α NEX-3NY ダブルズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ダブルズームキット
- パワーズームレンズキット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NY ダブルズームレンズキット
NEX-3Nを購入し、ピクチャーエフェクトを使おうとしたところファームウェアーのダウンロードが必要との事。
早速ダウンロードを試したところMacのバージョン10.9には対応していないとの事。
このような場合、メーカーがOSに対応したアップデートを発表するまで待つしか無いのでしょうか?
Macを使っていてダウンロードした方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17047900
0点
okinawa-longboardersさん こんにちは
パソコンの使用率から言っても ウインドーズがメインになるのは仕方ないと思いますので 10.9に対応するまで待つか 知り合いの中で ウインドーズ持っている人に借りるかしかないように思います。
書込番号:17048018
![]()
1点
SCでお願いするとか、ネットカフェゆくとか? (・_・ヾ
書込番号:17048134
2点
guu_cyoki_paaさんに1要!
書込番号:17048482
0点
>guu_cyoki_paaさんに1要!
にゃんごろしたって今年も容赦しないからね。 (¬ー¬)
書込番号:17048583
1点
皆様ありがとうございます。
購入したカメラ屋に持ち込み解決しました。
ありがとうございます!!
書込番号:17048873
0点
「SONY > α NEX-3NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









