『祝!初サイバーショット!!』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『祝!初サイバーショット!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

祝!初サイバーショット!!

2013/07/06 11:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

先日は自分のつたなきスレに返信いただきありがとうございました。

さて、結局買っちゃいましたw


ヨドバシ京都でちょうどセールだったのか
¥25800
液晶が割れたWPを¥1500で下取りで
¥24300
ポイント10パーセントで
保護フィルムと5年保障はいったので

実質¥21870
まあまあいい感じですかね

ちなみにヨド京都では今はまた値段もどってるようです
交渉しだいかな・・・

コンデジ履歴は

@E4300(NIKON)
AFZ2(PANASONIC)
BWP(PENTAX)
CZ5(KONICA MINOLTA)
DP5100(NIKON)

って感じで
α100、α55でソニー使いですが
サイバーショットは初めてですね

書込番号:16335775

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2013/07/06 12:01(1年以上前)

当機種
別機種

WX300

P5100

ほら男爵さん のリクエストにお応えしてw

センサーのサイズ、画素ピッチの関係から
P5100のほうが画質がよくても特に不思議でもないですしね


まあ画質云々よりも
このサイズで500ミリ望遠ってのは
それだけですごい存在価値があるなと

あとはWifi対応とか
新しい機能でしょうな、評価できることとしては・・・

ただ・・・
この機種
液晶はいまいちかな
言われるだけの事はあると思いました

書込番号:16335816

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/06 12:46(1年以上前)

>P5100のほうが画質がよくても特に不思議でもないですしね

2枚の画像はISO感度が全然違うので単純な比較はできないですね。
WX300はISO感度が1600でこの画質なら文句ないでしょう。最新機種の技術の進歩でしょうね〜 (^^)

書込番号:16335983

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2013/07/06 13:46(1年以上前)

当機種
当機種

m-yanoさん
返信どうもです

以前はご近所だったみたいで

自分がFZの掲示板に参加してたときから
コンデジ板で精力的に活躍されてましたの覚えております

あれから10年以上たつんですねぇ・・・

ところで
WX300はやっぱ買ってよかったと思います

ちなみに同じ位置で京都市役所を
広角端と望遠とってみました

FZ200 とか P520とかだと もっと撮れるんでしょうが

このサイズでここまで撮れるのは
くどいですが感嘆しますわ

あと上の絵の画像については
適当に撮りましたのでご了承ください

書込番号:16336166

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/06 14:24(1年以上前)

>以前はご近所だったみたいで

京都市役所、懐かしいです。
京都を離れて来月で5年になります。5年も経てば京都もかなり変わったでしょうね〜
5年前はヨドバシ京都はありませんでした (^^ゞ

>FZ200 とか P520とかだと もっと撮れるんでしょうが

ネオ一眼ではなく、この大きさで500mmまで撮れるのは素晴らしいと思いますよ。

書込番号:16336282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング