『カメラの筐体の隙間について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『カメラの筐体の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの筐体の隙間について

2013/07/22 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:7件
別機種

隙間の写真

先日インターネットでDSC-WX300を購入しました。一週間ほど使い、筐体の上面部分(写真)の部分に隙間があるに気づきました。気にするほどの事では無いと思われるかも知れませんが、徐々にホコリが入ってくることを懸念しています。

なかなか同機種の現物を見に行ける機会がありませんので、皆さんの状態をお聞きしたいと思っております。キチンと閉じていますでしょうか?
もし隙間が目立つモノであればお店に相談しようと思っています。

書込番号:16392326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/22 18:12(1年以上前)

パナ機で同じことを何とか経験しています。そのときは「所詮、電気屋カメラ」と愚痴っていましたが、ソニーもやはり電気屋なんですね。ひとえに、ケース(外側)がちゃちな作りであることが原因ですが、設計(製造じゃないと思う)の根本から否定することになると思うので、SCに持っていったら、どういう対応をするのか興味あります。

書込番号:16392592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 mαS@γÅ 

2013/07/22 20:11(1年以上前)

機種不明

隙間なんて無いもの!即、交換。

書込番号:16392907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2013/07/22 20:45(1年以上前)

山本雅也さん、いいですね。
珍しいシャッターチャンスです。
この手、好きです。

書込番号:16393040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/22 23:11(1年以上前)

> SCに持っていったら、どういう対応をするのか興味あります。

クレーマー扱い。

書込番号:16393691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/07/23 00:22(1年以上前)

別機種
別機種

こんな狭い隙間よりも・・・

こっちからホコリなどは入ってきます

全面パネルと背面パネルの噛み合わせの部分のことですかね?まったく気にしていませんでした。
むしろさりげなく綺麗にデザインされていて良いな〜とさえ思っていました。
よほど大きな隙間でなければ気にする必要はないと思います。。。

ちなみにWX300のような沈胴式レンズのカメラは、レンズの筒(鏡胴)の方からホコリが入りやすいです。
(うわっ!写真で見るとホコリだらけ・・・^^;)

書込番号:16393946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 mαS@γÅ 

2013/07/23 19:50(1年以上前)

機種不明

MiEVさんw ありがとぉ ☆ヾ(゜▽゜*)♪

書込番号:16395870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/24 22:27(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。本日家電量販店で実物を見てきました。
私が見た限りですと、展示品は黒だったこともあり隙間は目立つほど見られませんでした。私のは白で余計に目立つのかもしれません。

個体差はあるとはいえ、私のはやはり少し浮いていると思います。撮影に問題はありませんが一度気になるとずっと気になりますので一度メーカーに相談してみます!

書込番号:16399838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/02 23:48(1年以上前)

はじめまして!
私も最近、同じカメラをかいましたが、
こちらの書き込みと同じようにカメラの隙間が気になっています、、
気にしすぎとは思うのですが、一度でさきになるときになるものですね。
メーカーに相談されて、どうなったか、よければ教えていただけませんか?

書込番号:16430510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/08/04 16:44(1年以上前)

さかも1521さん

書き込みありがとうございます。
その後ソニーの製品(デジカメ)の対応窓口に電話しましたが、何度かけても「大変混み合っております」のガイダンスでつながらずイライラしていました。
その後時間を空けてかけなおそうとしたところ、先日知り合いとの話の流れでカメラを譲ることになりました。
隙間のことも話しましたが、特に気にならないので大丈夫と言われました。

申し訳ありませんが今回は問い合わせすることなく手放してしまい、お答えすることができません。
量販店で展示品を見たところ、モノによっては隙間があるような感じがしないでもないです。この部分は非常に判断が難しいですね。もしメーカー相談する場合、言いようによって対応が変わるかもしれません。が、私の感想です。

書込番号:16436151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング