『hxシリーズとの違い』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『hxシリーズとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

hxシリーズとの違い

2013/09/02 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

先日、dsc-hx5zを紛失してしまい、当機種を購入しました。

どこで紛失したかもわからない状態で、すごくショックでした。

さて、hxシリーズとwxシリーズとでは、明確な差があるのでしょうか。

倍率等はかんけいなしで。

まだ当機種使い始めて間もないのですが、マニュアル操作がないのは若干残念でしたが、

もう紛失したくないので、常に手元から離さないつもりもあり、当機種にしたつもりです。

今のところ画質はそれほど問題なし。

gpsがなくなったのは少し残念ですが、電池持ちがいいので満足しています。

あまりカメラのことは詳しくないです。

よろしくお願いします。

書込番号:16537562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/02 22:05(1年以上前)

動画は両方とも1920x1080 60iで同じです。
手振れ補正、動画の音声ノイズ、動画の歪曲は
良くなっています。

書込番号:16537784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/09/02 22:05(1年以上前)

HXシリーズは高倍率プレミアム機、WXシリーズは軽量薄型機という系譜のようですよ。そして末端にVが付くとGPS内蔵のようです。但し、ソニーとしては、もはや20倍機はプレミアムではないとの判断からWX300をリリースしたのだと思います。但し、中心部品の1つであるセンサーはHX50Vと共通のようですね。

勿論、Wi-Fiリモコンなど機能は増えている部分もありますが、他ベンダーが20倍機を変わらずプレミアム的な位置付けにしているのと比べると舵の切りが早いなとは思います。

書込番号:16537786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2013/09/04 21:28(1年以上前)

今から仕事さん
sumihobbyさん

ありがとうございます。

色々みているとhxシリーズのほうが画質がよさそうでしたが、

センサーが一緒のようで、そんなに変わらないのかな?

hx5vよりは動画も画質もよくなっているようですね。

20倍率もいいですし、コンパクトなので非常にきにいってきました。

gps残念ですが、そんなに使ってなかったなと。

何かで必要を感じたら、いいカメラかってやるぞーとか思ってますが、

今はこれで十分満足しています。

買い替えと思って良さそうなので安心しました。

書込番号:16545282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング