『PlayMemories Home の初期設定が出来ません』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『PlayMemories Home の初期設定が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PlayMemories Home の初期設定が出来ません

2013/09/20 15:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 heri3412さん
クチコミ投稿数:4件

昨日 WX300をヤマダ電機で購入いたしましたが、
PlayMemories Homeの初期設定を開始すると、おすすめ設定の調整で 
PMBSettingsToolは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。となりプログラムが終了してしまいます。
画像管理ソフトウェア“プレイメモリーズ ホーム”サポートに連絡して、何度か再インストールしましたが解決できません。
自作PCの場合これ以上サポート出来ないと断られてしまいました。
どなたか解決策を教えてください。

書込番号:16610549

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 heri3412さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 17:00(1年以上前)

書き忘れました。
OSはWindows7です。

書込番号:16610772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/09/20 17:18(1年以上前)

一時的にセキュリティ関連ソフトウェアを停止してから実行してみるとか。
PMHでは有りませんが、セキュリティ関連ソフトウェアの誤検知と思われる動作で、ソフトウェアの起動を邪魔される事が有ったので。

書込番号:16610820

ナイスクチコミ!1


スレ主 heri3412さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 18:37(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー さん、有り難うございます。
システム構成のスタートアップ、すべて無効にするで行っても同じ現象が出てしまいます。

書込番号:16611073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/20 18:38(1年以上前)

こんばんは。セーフモード(セーフモードとネットワーク)でPCを起動して、“PlayMemories Home”ソフトをインストしてはどうでしょう。

【ソニーサポートページ】[Windows 7]セーフモード(Safeモード)で起動する方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907011064143/

“PMB Setting Tool”は初期設定だけで、後でほとんど使わないと思うので。

書込番号:16611078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/20 18:44(1年以上前)

インスト後、セーフモードのままで、カメラで撮った写真をPCに込むなど一連の動作を完了させます。以後は通常モードで。

書込番号:16611101

ナイスクチコミ!0


スレ主 heri3412さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/21 17:31(1年以上前)

『ひとりずもう』 さん有り難うございました。
セーフモードでインストール出来ました。本当に有り難うございます。
本日は、孫の運動会でα65がメインで、WX−300をサブとして使用しましたが、
WX−300のズーム機能と動画でのスームが使用できて、感激いたしました。
今までサブ機は、α350でしたが出番がなくなりそうです。

書込番号:16615160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/22 07:52(1年以上前)

こんにちは。ソフトが使えるようになってお孫さんの運動会でも活躍できたようで良かったです。ズームと動画での用途の他、倍率を1.6〜2.3倍(目安:2.0倍)として寄っていくと広角端(倍率1.0倍)のままで使うよりも画面いっぱいに大きく拡大(最大)できてマクロ撮影も楽しめるようです。劣化のない美しい写真を残しておくためにもデジタルズーム設定は「切」にしておくことが望ましいです。いろんな場面に活用されて下さい。

書込番号:16617473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング