『DMC-TZ40と迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『DMC-TZ40と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DMC-TZ40と迷っています。

2013/10/05 06:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:171件 車遍路(108霊場) 

パナのDMC-TZ40と迷っています。
実売はパナの方が2000円程度高いようですが、カタログで比較してもよく違いが分かりません。
動画撮影時のバッテリーの持ちはDSC-WX300の方が倍以上持つようですが。

総合的にどちらの方がお勧めか、参考までにお聞かせください。

書込番号:16667572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/05 08:34(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006258/SortID=16121645/

このようなスレもありました。


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006258_J0000005968

これが比較表です。


基本的なスペックは、ほぼ同じような感じです

一応、2つの魅力的なスペックを書くと


ソニー

撮影可能枚数が多い:500枚です

パノラマ写真が撮れる:どのサイバーショットにも搭載されている機能です

デジタルズームがかなり行く:306倍です

スマホに写真が送れる:簡単に説明するとカメラからスマホにダイレクトに写真が送れます



panasonic

タッチパネルがある:あると便利だと思います

GPSが付いている:つけてたら電池は結構食われると思いますが・・・

パノラマ写真:この商品にも付いている



私が、買うとしたらソニーですね。

ブレにもすごく強いし、かなり軽い、電池の持ちがいいです。

一度、家電量販店の店員さんにも聞いて見ることをおすすめします









書込番号:16667868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/10/05 08:59(1年以上前)

お早うございます。

もし、weed420さんがデジ小物持ち歩き派だとしたら薄くて軽い、電池持ちが良い、マイクロUSBが使えるの3拍子揃ったWX300が優位じゃないでしょうか。おまかせモードでも露出補正が可能なのもメリットありますね。

書込番号:16667942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/05 09:46(1年以上前)

TZ40の動画は、1920x1080 60p、1280x720 120fps(4倍速スロー)に
有意差があります。

書込番号:16668096

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/10/05 09:54(1年以上前)

一番大きいのはマニュアルやシャッタースピード優先モード、絞り優先モード撮影がTZ40じゃないとできないところじゃない〜?
オートでしか撮らないならWX300で良い。

AFはWX300のが速い感じだし全体的にはストレス少ない。
ただし連写後の書き込み速度はWX300凄く遅いからそれだけでもTZ40選ぶ価値あるかもww

書込番号:16668125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:171件 車遍路(108霊場) 

2013/10/06 01:32(1年以上前)

皆様、詳細なご教示ありがとうございます!
2000円の差ですが、色々な違いがあると知れて質問して良かったです。

明日に量販店に見に行き決めようと思います。
今のところはDSC-WX300を購入することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:16671311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング