『PCへの…』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『PCへの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 PCへの…

2013/10/05 09:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 xanaxchさん
クチコミ投稿数:9件

購入を検討している者です!このカメラはPCへの動画の転送はどうやってやるのですか?
まだまだ初心者で分からない事だらけです…メモリーカードからでしょうか?

書込番号:16667974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2013/10/05 09:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/05 09:43(1年以上前)

SDカードをカメラから抜いて、PCのSDカードスロットルに
入れても出来るし、カメラをPCとUSBで接続して、コピーできる
はずです。

書込番号:16668087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2013/10/05 09:47(1年以上前)

xanaxchさん こんにちは

付属のソフトを使うのが一番ですし 安全だと思いますよ。

書込番号:16668102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/10/05 10:01(1年以上前)

動画は詳しくはないですが
撮影方法によって変るかと思いますが、MP4で撮影しているなら今から仕事さん の仰るようなコピー方法で良いと思います
AVCHDで撮影しているなら、マニュアルに下記の説明があります。

>AVCHD動画をパソコンに取り込むときは、Windowsの場合は
「PlayMemories Home」、Macの場合はMacにバンドルされているソフトウェア「iMovie」を使用してください。

私はAVCHDはパソコンではなくブルーレイレコーダーに取り込んで円盤に焼いています

書込番号:16668150

ナイスクチコミ!0


スレ主 xanaxchさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/05 10:03(1年以上前)

付属のソフトがついているのは知りませんでした‼ありがとうございます‼

書込番号:16668159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xanaxchさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/05 10:06(1年以上前)

USBもあったので両方試してみようと思います‼

書込番号:16668165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2013/10/05 10:16(1年以上前)

デジカメは普通付いてきます。
この製品は、SonyのHPから、Downloadします。
購入前でも、使えます。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playmemories-home/win/ja/index.html

書込番号:16668208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/05 17:37(1年以上前)

基本的に、SDカードを直接ぶっさすのとUSBケーブルを挿す2つのやり方があります。

転送速度が早いのはSDカードを挿す方です(SDカードの性能にも依存しますが・・・)

でも安全なのはUSBケーブルです。

何故ならSDカードを挿す方は、静電気が来た時にデータがパーになるからです。


速い優先ならSDカード

安全重視ならUSBケーブルです。


参考になれば幸いです・・

書込番号:16669510

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2013/10/05 23:27(1年以上前)

私はwifiでやってます。
わざわざ線をつかったり、差したりするのが面倒で。

速度的には速くはないですが、何か処理してる間におわってるので。

sdのクラスが低いと遅くなるとの書き込みもありますが。

書込番号:16670959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング