『ユーザレビューに作例投稿が非常に少ないです。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『ユーザレビューに作例投稿が非常に少ないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 ボサナさん
クチコミ投稿数:57件

一位にランクされてたので、一般ユーザーがどんな写真を撮ってるのかなと思ってユーザレビューを見ました。
でも、他社の上位機のレビューと違って、文字ばかり… 写真付レビューはポツポツ散見される位。

普通は、投稿の1/3-1/2位は、下手くそでも実機で撮った作例が上がってるものなのに…
この機種ってユーザ層が他社とは違うということでしょうか?

スマホオンリーのユーザが多いので、作例のアップがしにくいからとか?

書込番号:17048987

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/08 16:08(1年以上前)

こんにちは。

たまたまだと思いますよ。

書込番号:17049023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/08 19:48(1年以上前)

売れ筋ランキングは、あまり参考にならないと思います。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:17049738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/08 20:02(1年以上前)

こんばんは。

普段の家族撮りに使われてる方が多いからじゃないでしょうか。


家族の画像だとアップしにくいでしょうし。

書込番号:17049804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2014/01/08 20:06(1年以上前)

この掲示板のメインユーザー層は3万円〜のハイエンドコンデジユーザーなので、普及クラスのデジカメを使っている人は少ないようです。
他の写真投稿サイトで探してみては。

書込番号:17049820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/01/08 22:59(1年以上前)

掲示板の「良」で絞り込んでください。

書込番号:17050605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/11 23:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

TOYカメラ風モード

望遠側

リッチトーンモノクロ

フォトショップにて調整

子供が修学旅行用に購入しましたので奪い取って撮影してきました

作例です
すべて手持ちで普通にポケットから出してさっと撮影した物なので細かいところは突っ込まないでくださいね(^^ゞ

撮影した後の感想

等倍鑑賞には、ちょっと難がありますが普通に撮影して家庭で楽しむには十分だと思います
20倍ズームもあるので色々なシーンをさっと切り取る事が出来ます。

暗い場所でのスナップも5枚撮影(手持ち夜景モード)して重ね合わせる事でノイズレスな画像を得る事が出来ます
また、フォトショップやLRと併用する事で作品作りも可能になると思います

シャッターボタンとモードダイヤルの位置が微妙に使いづらいです
撮影モードは色々充実してますが正直ここまでいらないと思います
RAWには対応していませんがこのクラスのカメラは、個人的にJpegで十分だと思っています

初めてカメラを買う人にもすぐにそこそこの写真が撮れるいいカメラだと思います

書込番号:17061754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/11 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

関西空港です。

夜景です。

夕日です。

港です。

昨年の写真ですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:17061795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/01/20 11:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

放送大学の送信アンテナが写っています。

富士山  300mm-OVER?

夕陽300mm-OVER?

夕陽300mm-OVER?

大変遅くなりましたが、昨年の暮れから今年です。

やはり、顔出し出来ないので、風景になりますね。

犬の散歩カメラになりましたので、モチロン手持ち撮影です。

書込番号:17092722

ナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/01/20 19:14(1年以上前)

あっち、コッチで「質スレ」立てるも、全く反応しない方です。

目的が不明の方ですね?。

書込番号:17093905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング