『イオンモール系列のカメラのキタムラでかいました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『イオンモール系列のカメラのキタムラでかいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 galigaliさん
クチコミ投稿数:51件

数年ぶりの書き込みです。
最近旅行で一眼とレンズ、ビデオ機器を持ってうろつくので、
旅行なのか撮影が主なの?なんだかなと思い始め購入検討しました。

以前はカメラのキタムラなんばでみなぴたカード10%オフが安いと思い、
上位店員の値引きおよび接客態度にも我慢して購入していましたが、
今回イオン系列の割引も同様で後押しあり、
地元キタムラ店員の対応もよしで買いました。

さて本題、
DSC-T9も持ってはいますが、ズームと電池持ちが不満。
価格、軽さ、電池持ち、ズームを重視し撮り比べしてみました。
最終PowerShot SX700 HSの実際24000円、DSC−WX300実際15000円程と迷いました。
一眼はCANON機ですが、デジカメは過去にPowerShotS2ISでえらい目にあってるのと、
SX700の画質と動作とフラッシュ位置が私には合いませんでした。

結果、本体、バッテリー、液晶保護シート、5年保証とおまけで22400円でした。
イオンカード10%引きなんで、実際は20160円の請求となりそうです。
本体だけなら9日までおそらくキタムラネット価格16920円で、
買えると思いますので、実際15228円ですので安いと思います。
あとはおまけ交渉で得できるかもしれません。
細かくイオンポイント、Tポイントも考えればそれ以下になりますね。

今回の趣旨とは違いますが、
増税前で5DMK3も今回の施策で実際25万以下で買えそうですね。
今日中にその他レンズ類も買うか検討中。
カメラ類購入予定の方は増税前で割引ありの、
イオンカードが要りますが、イオン系列のキタムラ在庫あれば狙いだと思いますよ。

書込番号:17282447

ナイスクチコミ!2


返信する
aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/11 05:28(1年以上前)

この機種は18000円割れたところで売れてきていますね。それだけの性能はあるのでしょう。

書込番号:17289965

ナイスクチコミ!1


ごん758さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/13 09:59(1年以上前)

私も週末にイオンモール内のキタムラで購入しました。
金曜日は18000円台だったものが、土日になると16920円になり、更にイオンカード請求時に10%OFFで、5%の5年保証を追加しても16000円割れで購入できたので、ラッキーでした。

書込番号:17297708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/18 11:36(1年以上前)

はじめまして。
コンデジを新しくしたいと考えており、この機種を候補に考えております。
私の自宅近隣の店では23,800円の値段でした。
値段交渉してもあまり売る気がないのか不調です。
実機を触りとても気に入りました。
都内や近県でイオンカードで10%引きのカメラのキタムラ店舗をご存じの方はいらっしゃいませんか?
かなりの店舗に電話したりブログを確認していますが、なかなか見つけることができません。
便乗書き込みで申し訳ありません。

書込番号:17316529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 galigaliさん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/22 00:58(1年以上前)

CROWN.HYBRIDさん
こんにちわ
キタムラネットショップがまた16,920ですね。
おそらくキタムラ店舗もこの値段だと思いますが、
出向く労力考えると、ネット購入がよいかもしれませんね。

携帯がドコモならDCMXカード新規入会だと、
翌月までのカード買い物10%キャッシュバックらしいですね。
私はそんなこんなで節約しています。

書込番号:17330327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/03/22 02:29(1年以上前)

galigaliさん、こんばんは。
手間を考えネット購入も考えましたがTZ40とZR1100も候補にしており、実機を再度触りたく店舗に向かいました。
TZ40は在庫なし、ZR1100は¥28,100にポイント11%でした。
タイムプラス撮影やチルト液晶のZR1100も最後まで迷いました。
携帯性やWIFI、オート撮影の手軽さ(家族も使います)でWX300に決めました。
新宿のヤマダ電機にて在庫処分セールで店頭価格は¥18,800でした。
ちょっと交渉してキタムラ価格¥16,920に対応+SDカード(8GB)サービスに長期保証で購入しました。

来月初旬に子供の入園式があります。
操作にも慣れたいと考えまして…、様子見していたらキタムラも在庫も無くなりそうで心配です(笑)。
帰宅して少し触りましたがいいですね!
この価格でこの性能でしたらコスパは良いと感じます。

別に一眼も欲しくX7iやD5200のWズームキットを考えています。
また皆様に御相談することもあるかと思います。
取り急ぎ購入の報告でした。



書込番号:17330484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング