『サッカーの撮影にはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『サッカーの撮影にはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

サッカーの撮影にはどうでしょうか?

2014/03/12 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:45件

はじめまして。
Jリーグが開幕したのでスタジアムに足を運んで選手の撮影をしたいと思っていますがこちらの機種はどうでしょうか?

同じような用途で使っている方いますか?

持ち運びに便利なコンデジが良いなぁと思ったのですが厳しいでしょうか?

書込番号:17293896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/12 08:35(1年以上前)

撮れるよ(^o^)/

これで、遠くの小鳥とか撮ってるけど
ブレずに綺麗に撮れるよ(^_^)v

雑誌の写真みたいのはムリだけど…(>_<)



プロが使えば、撮れちゃうんだから
工夫しだいなんだろうけどね(*^_^*)

書込番号:17294024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2014/03/12 09:20(1年以上前)

撮れますか、と聞かれれば、撮れます。
問題は、どのサイズで、撮影後見るかです。
カメラの液晶や、スマホ限定なら、全然わらないです。
PCで大きく見ない事や、プリントを2Lぐらいなら、見る人によっては、我慢出来るでしょう。
連写した時、同じ速度で走って来るのは、合いやすいでしょう。
変則的な動きに合うかですが。
深度を深くすれば、そこそこ撮れるでしょう。
ただ、デジイチで、サッカーを専門撮っている自分は、このカメラなら、撮らないで見ます。
これは、どのくらいを、求めているかで、かわります。
いい悪いではありません。
重い機材を持っての、移動は苦痛ですから。、

書込番号:17294141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/12 09:36(1年以上前)

焦点距離は大丈夫でしょうが、動いている被写体を液晶で撮影するのは難しいと思います。
慣れればある程度撮れると思いますが・・・

書込番号:17294181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/03/12 09:38(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。

写真を見るのはスマホがメインになると思います。

この機種とパナのTZ40を検討したいのですが私のような用途で大きな違いがあります
か?
あまり良くわかっていないのですが連写やAFスピードなど・・・

柿谷選手をバッチリとりたいです!

書込番号:17294186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/12 09:44(1年以上前)

>持ち運びに便利なコンデジが良いなぁと思ったのですが厳しいでしょうか?

持ち運びに便利なコンデジはファインダーがない機種がほとんどですので
厳しいことは厳しいと思います。
ただ、厳しいから撮れないかというと、がんばれば撮れるかも・・・

一番いいのは用途に応じてカメラを使い分けることですが
いきなり2台買うのも大変なので、まずはどちらを重視するかですね。

持ち運び重視の場合は、このカメラを購入してみて
やっぱり厳しいと思ったら、少し大柄のファインダー付きの機種を買い足してもいいように思います。

持ち運びに便利なカメラはその場合でも必要なくなることはないと思います。
(旅行時に使うとかで)

サッカー撮影重視でしたら、他のファインダー付きの機種とかを検討したほうがいいと思います。

書込番号:17294199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2014/03/12 11:39(1年以上前)

23日、カシマで、柿谷を撮る予定です。
出ればですが。

書込番号:17294446

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/12 14:28(1年以上前)

こんにちは
HS20EXRは壊れましたか?
アンチではないのですが、WX300よりTZ40を薦めてしまいます。
WX300の強制プレビューがいただけません。

書込番号:17294921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/03/12 14:33(1年以上前)

ありがとうございます。
HS20EXRは最近使っていません。
持ち運びに難があるので・・・

やはり真剣にサッカー撮影するならHS20exrですよね泣

書込番号:17294931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング