『画像表示』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥120,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『画像表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画像表示

2014/03/25 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:77件

DSC-WX300で撮った画像を見る方法

初歩的な質問ですみません。
この機種は背面液晶で撮った画像を確認する時にサムネイル表示機能の様な複数枚を閲覧できる機能はあるのでしょうか?
スライドショーが有るのは確認したのですがサムネイル表示は・・・

書込番号:17343626

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/03/25 17:14(1年以上前)

ズームをW側にしたら?

書込番号:17343638

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/25 17:17(1年以上前)

↓ こちらを参照にして下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44559300M.w-JP/jp/contents/04/01/03/03.html

書込番号:17343651

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/03/25 17:21(1年以上前)

再生画面にしてメニューを押し、ビューモードという選択をすると
フォルダーごと、日付ごと (他に動画の設定もあり)の
サムネイル表示が出来ます


書込番号:17343662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/25 17:54(1年以上前)

technoboさん様
アドバイス有難う御座います。

m-yanoさん様
早速、確認しました。今時サムネイル表示ができない機種なんてありませんね(苦笑)
有難う御座いました。

kaonoiさん様
>再生画面にしてメニューを押し、ビューモードという選択をすると
>フォルダーごと、日付ごと (他に動画の設定もあり)の
>サムネイル表示が出来ます

再生画面でメニュー押下しモードを確認しましたが列下にビューモードはありません。
簡略しますが選べるモードはWi-Fi類・加工類・スライドショー・削除・本体ツールBOXなどでした。
「再生画面でW側」にするのが前提ですね。有難う御座います。



書込番号:17343736

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/03/25 18:44(1年以上前)

別機種

クロネコニャオさん

> 再生画面でメニュー押下しモードを確認しましたが列下にビューモードはありません。
> 簡略しますが選べるモードはWi-Fi類・加工類・スライドショー・削除・本体ツールBOXなどでした。

さらに下に行くと 上から10番目にビューモード がありますよ

もっとも ズームレバー W側のほうが手っ取り早いので
そちらが簡単でいいと思います

書込番号:17343879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/25 18:57(1年以上前)

kaonoiさん様

添付画像拝見しました。
モードで3Dの下に日付けビューが存在してますが僕のは再生画面→メニュー→3Dの列下はプロテクトになっていて日付けビューモードはありません。 何か本体設定が必要なのでしょうか?

※まだ購入したばかりのため試し撮り程度で画像が殆どありません。これが日付けビューモードが表示されない要因?

書込番号:17343914

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/03/25 19:22(1年以上前)

クロネコニャオさん

メモリーカードを使用せず 内蔵メモリーに記録していませんか?
カードがない場合は ビューモードが表示されません

書込番号:17343995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/25 19:23(1年以上前)

取説のP49に載っているようです。

書込番号:17344002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥120,000発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング