『動画撮影について。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『動画撮影について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について。

2015/07/18 07:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:203件

買おうか迷っています。

このデジカメで打ち上げ花火(花火大会)を動画で撮りたいのですが・・。

そのような動画を撮るのに適した製品なのかどうかを、確認だけしたいのですが・・。

カメラ素人なもので、スペック読んでも、いまいちわからないので、

詳しい方にお聞きしたいのですが、


よろしくお願いします。

書込番号:18976376

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/07/18 10:45(1年以上前)

論より証拠と言う事で「wx300 花火」wでYouTubeを検索するとWX300で撮影した花火動画が沢山ヒットします。フォーカスブレブレと言う事もないし妙に白飛びと言う事もなく並以上には撮れていると思いますよ。動画撮影シーンのシーンセレクションで「打ち上げ花火」というモードも有るようです。
https://www.youtube.com/results?search_query=wx300+%E8%8A%B1%E7%81%AB
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44559300M.w-JP/jp/contents/03/03/09/09.html

書込番号:18976522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件

2015/07/18 10:52(1年以上前)

この機種より古いHX30Vで花火をとりましたが、動画、綺麗に撮れました。
問題ないと思います。

設定は全てオートでした。

書込番号:18976529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/18 19:12(1年以上前)

WX300はフルHD動画で撮影できますが、60i(インターレス)までしか選択できません。

今の主流は60Pですので、1920×1080で60Pで撮ることのできるカメラを選んだほうがいいと思います。

例えば、後継機の
サイバーショット DSC-WX350
http://kakaku.com/item/J0000011834/

でしたら、プログレッシブ方式フルハイビジョン[AVCHD 1920×1080 60p]で撮ることができます。

書込番号:18977849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:203件

2015/07/19 00:42(1年以上前)

インターレスとプログレッシブの意味は、私自身わかっているのですが

ここのサイトの、このカメラのスペック情報に、(インターレス)か プログレッシブかを見極める方法って
ありますでしょうか?

もうすでに注文しちゃって・・w^^; WX350があまり評判良くなさそうだから・・・。

こっちに決めちゃいました。

書込番号:18978882

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:203件

2015/07/19 03:44(1年以上前)

インターレスとプログレッシブについてですが・・。

やはり差は目に見えて表れてしまうんでしょうか・・・。

書込番号:18979097

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件

2015/07/19 10:48(1年以上前)

スレ主さん

いまお持ちのテレビなりブルレイ・HDDレコーダーが60pに体操しているかどうかの確認が先になります。
この規格が普及しだしたのは2012年ころ。
それ以前の機種だと、対応していないので、そもそも60iで撮影する必要があります。

で、自分には60p再生環境は非対応なので、差が分かりません(^^;;

あ、Goodアンサーありがとうございますm(__)m

書込番号:18979820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング