『アウトドアでの使用について』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『アウトドアでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトドアでの使用について

2013/08/04 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

スレ主 kapaeru27さん
クチコミ投稿数:10件

子供の成長に合わせて海に山にアウトドアを始めようと思ってます。
(5歳の娘と3歳の息子です)
この欄の書き込みでいいのか迷ったのですが・・・
デジカメのこのタイプにするかビデオカメラのGW66Vにするか悩んでいます。普段使いでは写真の頻度の方が多いと思います。

デジカメはIXY10S、ビデオカメラはソニーのSR−8を所有していますがちょっと重いのでかみさんが「最近のビデオは小さくて軽いよ」と遠まわしに言ってきます。同じ買い換えるならデジカメかビデオカメラか・・・?

みなさんでしたらどちらを買い替えますか?(両方?)
またお勧めの機種とかありましたら合わせてご意見お願いします。

書込番号:16435791

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/04 15:09(1年以上前)

両方が理想的ですかね。

ビデオカメラは奥様も使われる事前提にするなら、ビデオカメラが良いと思います。
小さくて軽い、まさに女性をターゲットにしたものが多いように感じます。

用途的に選ぶ基準は、手ブレ補正に強い物、レンズが明るい物が理想的です。


スレ主様は濡れても大丈夫なコンパクトカメラで完璧です。

書込番号:16435888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/04 22:46(1年以上前)

私も両方持つ方をお勧めします。
アウトドアではコンパクトさと軽さと防水が必須で、ハンディカムは向いてませんし、
逆に運動会とかで撮影するなら、望遠機能や画質を考えたらコンパクトデジカメでは物足りないですし、使い分けが理想ですよね♪
私は両方持ってますが、スノーボードやアウトドアで使う事が多いので、ポケットに入れておいてサッと出して使えるコンパクトデジカメばかり使ってますが、運動会などに使うには物足りなさもあります。

書込番号:16437384

ナイスクチコミ!0


スレ主 kapaeru27さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/05 08:15(1年以上前)

t0201さん、みのきち55さん早々の返信ありがとうございます。
両方買い換えるのがBetterみたいですね。
懐具合と相談しながらまずはデジカメから買い換えます。

書込番号:16438315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング