『ハードディスクの固定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x464.5x481mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 Centurion 6 RC-610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 6 RC-610の価格比較
  • Centurion 6 RC-610のスペック・仕様
  • Centurion 6 RC-610のレビュー
  • Centurion 6 RC-610のクチコミ
  • Centurion 6 RC-610の画像・動画
  • Centurion 6 RC-610のピックアップリスト
  • Centurion 6 RC-610のオークション

Centurion 6 RC-610COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月 8日

  • Centurion 6 RC-610の価格比較
  • Centurion 6 RC-610のスペック・仕様
  • Centurion 6 RC-610のレビュー
  • Centurion 6 RC-610のクチコミ
  • Centurion 6 RC-610の画像・動画
  • Centurion 6 RC-610のピックアップリスト
  • Centurion 6 RC-610のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 6 RC-610

『ハードディスクの固定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 6 RC-610」のクチコミ掲示板に
Centurion 6 RC-610を新規書き込みCenturion 6 RC-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードディスクの固定方法

2018/04/16 15:04(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Centurion 6 RC-610

スレ主 nadia_bwさん
クチコミ投稿数:13件

内蔵ハードディスクを購入しました。このケースに付属のレール?はもう余っておりません。ケースに付属のネジだけで固定するものなのでしょか?ハードディスクのネジピッチとケースの金属のネジピッチが合っておらず、固定はできるんですが、曲がって固定されます。

書込番号:21756207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/04/16 15:21(1年以上前)

そんな曲げちゃうくらい無理するくらいなら、マジックテープ貼って好みの場所に貼り付けたほうが
とても扱いやすくも安全便利ですよ。 まぁ3.5インチだったら多少は多めに貼ったほうが良いけど。

書込番号:21756232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/04/16 15:35(1年以上前)

新品で購入したのなら、付属のレールは3.5インチシャドウベイの分だけあるはずですけどないですか?
あとは5インチベイを使っていなければ、アダプタつけてそこに固定する方が安全かもしれません。

書込番号:21756243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2018/04/16 21:01(1年以上前)

取り付け方を考えずに、何故買っちゃたのでしょうか?
外付け用ケースを買って使いましょう!

書込番号:21756895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2018/04/16 22:49(1年以上前)

ネジピッチというのはネジ山の幅ですが、それが違うというのですか?
それが固定されているというのなら、製造上のミスということになります。
そうでなければネジの選択ミスということになります。

書込番号:21757261

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/16 23:12(1年以上前)

http://keyrg.jugem.jp/?eid=447
↑こういう記事がありますね。

このレール(3台分)が付属してないとHDDは4台までしかセットできないですね。

書込番号:21757344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2018/04/17 19:09(1年以上前)

http://kensyou9.blog10.fc2.com/?no=674

この記事のケースかな?

自分で何かしらのアダプターを用意しなさいと言う事なんでしょうね?

書込番号:21759073

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadia_bwさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/17 21:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。追加レールが見つかり、解決しました。

書込番号:21759462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Centurion 6 RC-610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの固定方法 7 2018/04/17 21:18:37
5980円 1 2015/01/28 22:02:01
これとCM 690IIIどちらがいい? 5 2014/03/07 17:31:09

「COOLER MASTER > Centurion 6 RC-610」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Centurion 6 RC-610
COOLER MASTER

Centurion 6 RC-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

Centurion 6 RC-610をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング