『とうとう1店舗だけですね。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『とうとう1店舗だけですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

とうとう1店舗だけですね。

2016/08/09 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

価格comでとうとう1店舗のみの販売になってしまいましたね、しかも10万円超。

もっともニコンダイレクトでシルバーだけですけど、まだ6〜7万円台で売ってますね。

価格comから消える日も間近になってきました。

1眼は重いので、最近はもっぱらこのカメラばっかり持ち出してます。

いいカメラですよ。

書込番号:20102786

ナイスクチコミ!8


返信する
dragon38さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX Aの満足度4

2016/08/10 12:46(1年以上前)

>オネスト・ジョンさん
同感です。
私もD810のサブにしようと思って、つい最近、中古品を手に入れたところです。
DLを待ちきれずにGRから買い換えました。
28mm限定ですが、一眼レフと遜色のない写真が撮れてとても気に入っています。
発売された頃によく言われていた、コレの35mm版、50mm版が欲しいです。
これ一代で終了と言うのはもったいない。

書込番号:20104267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/08/10 23:45(1年以上前)

オネスト・ジョンさん>価格comでとうとう1店舗のみの販売になってしまいましたね、しかも10万円超。
 しかも お取寄せ:3〜5日で発送予定(土日祝日除く) とのことで、販売店在庫なしの取り寄せ品ですが、どこから取り寄せするのでしょうね?
 放置しているだけでしょう。 販売店は実質0店です。

書込番号:20105683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/08/11 00:28(1年以上前)

>dragon38さん

そうなんですよね。
私の場合は、これの50mm版と105mm版があれば3台持ちもそれほど苦になりません。
フルサイズ(私はDLメインですが)にズームレンズ付けるより、よっぽど機動性があります。


>あんぱらさん

そういうことなんですか。
そんな店で買う人いるのでしょうか?

書込番号:20105796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/08/11 00:34(1年以上前)

>dragon38さん

すみません。
間違えました。

DLメイン→Dfメイン  です。

書込番号:20105807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/08/11 10:22(1年以上前)

>そんな店で買う人いるのでしょうか?
 高くても他に購入方法がなく、新品がほしい人は買うでしょうけど、今回の場合注文してもメーカー在庫なしで注文キャンセルになると思います。

 価格.comには価格比較や価格推移グラフで価格の変遷がわかりますが
http://kakaku.com/item/K0000475385/pricehistory/
>2016年 7月16日 \105,737 +55,937 ホームショッピング 楽天市場店
>2016年 7月15日 \49,800 0 @Next
最後の安売り店が販売終了して 最後の一店となった時点で、最安値が一気に倍以上に跳ね上がっています。
細かいところですが
http://kakaku.com/item/J0000006292/
>最安価格(税込):\105,737 [ブラック] (前週比:+58,337円↑)
前週比:が間違っていますね。 正しくは0円です。

書込番号:20106452

ナイスクチコミ!2


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2016/08/13 22:35(1年以上前)

半年ほど前にシルバーAの中古美品を4万円で購入しました。その当時の最安値が55000円くらいだったので満足していましたが、あれよあれよと言う間に最安値が46000円くらいに成って、美品とは言え中古を購入した事にとてつもなく後悔しました…。がAを手に入れた事そのものは本当に満足しています。とっても良いカメラですね。

このAを手に入れてからは、それまでD610を担いで出ていた毎日の犬散歩が軽快で快適に成りました。これだけコンパクトなのに高画質、もう昔のスタイルには戻れません。出来れば35mmか50mmで後継機を出して欲しいです。チルト液晶とか難しい機能とか要らないから、レンズバリア付きのAのスタイルはそのままに…と、もう後継機は期待しない方が良いのかな?(+_+)

書込番号:20112879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/08/15 01:34(1年以上前)

>ケミコさん

もう後継機はないでしょうね、1インチブームですから。
もしかしてDLが失敗したらAPS-Cに戻るかもしれませんけど。(ないか)

このスペックのカメラが欲しい人は、GRかX-70しか選択肢はないんでしょうね。

書込番号:20115741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/08/15 05:51(1年以上前)

Amazon

https://www.amazon.co.jp/デジタルカメラ-COOLPIX-DXフォーマットCMOSセンサー搭載-18-5mm-NIKKORレンズ搭載/dp/B00BP236GC

にも、在庫有りました。
ニコンダイレクトも、6万円台で有りました。
とは言え、在庫数は減っていますね。

書込番号:20115856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2016/08/20 20:24(1年以上前)

あぶく銭が有ったらブラックを予備機に欲しい。いやシルバーでも良い。もうAのない生活は考えられません…。

書込番号:20130088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/08/20 22:30(1年以上前)

>テンプル2005さん
売っているのはアマゾンとニコンダイレクトだけですね。


>ケミコさん
とうとう価格com.から消えてしまいました。
2013年の発売ですから仕方ないんですけど、後継機が出なかったのが残念です。

書込番号:20130448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング