『お宝おジャンク道♪ 57  憧れでした。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『お宝おジャンク道♪ 57  憧れでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

http://photo.yodobashi.com/nikon/camera/coolpixa/


フォトヨドバシさんのこの作例が好きすぎて、本気で中古を手に入れようと思ってたんですが。
昨年末なんと900円という破格のおジャンクをキタムラさんで発見しました。
高級コンデジそれも単焦点は初めてかな。
とはいってもさすがおジャンク見事に壊れていまして、5m以上のAFピント合掌せず。
でもこのカメラGRと違って鏡胴のリングでMFができるんです!
右手でシャッター半押し、左手でピン調整、全然使える。
正にこのための仕様だったのね(笑)

書込番号:23553591

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2020/07/24 08:43(1年以上前)

すごい掘り出し物ですね。
 たまに、専用電池でバッテリ上がりで手間をかけてチェックするのが面倒なので返品不可のジャンクとして出しているのがあり購入して動作したりします。
 こちには故障個所があるのでジャンクとなったとのことですが、
>見事に壊れていまして、5m以上のAFピント合掌せず。...でMFができるんです!
5M以内だったら正常?でMFで対応できるのだと遠景はMFを使わなければいけないけどそれ以外は正常に動作するのが
>23.6×15.6mmサイズCMOSセンサー、ニコンDXフォーマット
のカメラが900円で購入できたというのはうらやましいです。
>5m以上のAFピント合掌せず
どういう故障なんですかね? レンズの5M以上時に駆動する部品が正常に動作しない? でもMFが可能(この時にピントがあったこは検出している????)
ひょっとして???? リセットで治ったりして?

書込番号:23554116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件

2020/07/24 09:07(1年以上前)

>あんぱらさん

僕もよくバッテリー無し動作確認不明のおジャンクはよく買います。
今回のはバッテリーと充電器に説明書付きと言う一品でした。
流石にC品でも陳列出来ないと判断されたと思いますが、なかなかに衝撃的なプライスでした。
リセットは試みたのですが駄目でした。
ファームウェアも最新1.12ですね。

書込番号:23554150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2020/07/24 11:43(1年以上前)

>今回のはバッテリーと充電器に説明書付きと言う一品でした。
 中古ですがそれだけで900円の価値がありますね。
 おととい質屋の販売部でkiss X 液晶がすこし劣化 本体+充電器+予備バッテリー付きが\3,000であり、店頭なのでレンズ、CFを借りて動作チェックOKでした。 KissXは数台もっているのでパスしましたが、今度行って残っていたら買おうかな? 安いのは安いですが、古いので残っている可能性はありそうです。
 パプポルエさんのは、わたしも見かけたら即買いします、躊躇して一度パスしたらその日のうちにだれかがかったでしょうね。
>5m以上のAFピント合掌せず
たたいたら治ったりして????? ->>> 無視してください。

書込番号:23554476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2020/07/24 18:33(1年以上前)

別機種

コンデジばかり

>パプポルエさん
ほくそ笑んでいるお顔が見えますよ。

ここのところ、正規中古?コンデジばかり購入してます。
Canon S5 IS
Nikon S4300 / S6100 / S9300 / A300
おっと、A300は訳ありの十字キー不良で、分解してタクトSW清浄で復帰。

歩って30-40分のところにあるハードオフに行きたいけれど、天候不順だし暑いしな〜。
そばに別のリサイクルショップもあるようで、 --- たいそうな決意をして行こうか。

朝起きると、ニワトリの如くに決意を忘れている訳ですが。

書込番号:23555349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2020/07/24 19:15(1年以上前)

楽しい博打(^O^)

書込番号:23555435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2020/07/24 19:19(1年以上前)

>うさらネットさん

見透かされてますね。
それにしてもコンデジ修理とは流石です。
自分は今日車でおジャンク探してました。
暑いし、急な大雨はこの時期徒歩はきついですね。
撮影も行きたいですが、なかなかスパッと晴れてくれない。
晩酌のあとせっせとカメラのモルト張替えでもしときますか。
溜まってるんですよね。フィルムカメラ修理。
ハードオフは危険。
いっつもなんか買っちゃいますから。(^-^;



書込番号:23555445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2020/07/24 19:29(1年以上前)

>松永弾正さん

そうなんですよ。
お陰で博打はこれだけしかやってません。(^ ^)

書込番号:23555471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 写真一覧(Photohito) 

2020/08/14 06:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

AFに問題ありとはいえ、900円は羨ましいです。
私は、スマホ(Xperia XZ2)のカメラに不満があって、いつもこのカメラを持ち歩いています。

最近やっとファインダーを付けて良い感じに収納出来るケース(エレコムさんのDGB-061BK)を見付けて、衝撃等によるコショウの不安が減りました。

発売から7年経ちましたが、相変わらず良いカメラだなと思います。

書込番号:23598606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2177件

2020/08/14 09:00(1年以上前)

別機種

>INTEL入ってない派さん

シルバーとファインダーはお洒落ですね。
発売当時買うならシルバーだなと思ってました。
自分ケースはどこのメーカーかよくわからない300円だったおジャンク置き場で売ってたのを合わせてます。
これがちょうど入りました。
ストラップはかなり使い込んでボロだけど。
お気に入り(^^)

書込番号:23598797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 写真一覧(Photohito) 

2020/08/14 22:26(1年以上前)

黒のCOOLPIX Aにブラウンのケースが合いますね!
合わせて1200円だなんて誰にも分からない😅

私も部品取り用にジャンクを確保しておきたいので、掘り出し物を見つけたいです。

書込番号:23600382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/14 22:35(1年以上前)

辞められませんなぁ〜〜(´∀`〜)

御師匠様…

書込番号:23600399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2020/08/14 23:41(1年以上前)

>INTEL入ってない派さん

掘り出し物はキタムラのおジャンク棚とリサイクルショップがオススメですね。
店によって良く出るところとか、穴場があるんですよ。

書込番号:23600546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2020/08/14 23:58(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

フフフ、お互いに辞めれませんよね。

書込番号:23600583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング