HX-A100
カメラ部と本体部が別になる二体型デザインのウェアラブルカメラ
-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位



ウェアラブルカメラで手軽に!が謳い文句なのに何故ケーブルが?
モノポッドも長尺じゃ使えないし、折角身軽って出すなら一体型で軽くて作れなかったか・・・
ブルートゥース使うなり方法はあったのでは?
天下のパナがこれじゃGoProに笑われるよ。
書込番号:15892577
1点

無線にしたら両方にバッテリーいるよ?
それともバッテリー積んだ上でいまの重量にしろと?
それは無茶ですよ
一体型で軽量にしたとして「10万円です」と言われても商品としてはダメなわけで
初期型としては十分魅力的かと思います。
書込番号:15892631
14点

同じような製品がでてもつまらないから、HX-A100はこのままでいいと思います。
この形式なら車やバイクの側面にガムテープで貼付けて気軽に撮影したり、レンズだけもって細かいところ覗いたり、結構使えると思うけどな〜。
ま〜、売れるかどうかは分からないけど。。。
書込番号:15892679
6点

GoPro3BEは バッテリ持たないですからね
増設バッテリが必須で それなりに重くなりますし
後追いで 同じような製品だしても 数は出ないと思いますので
業務用の小型カメラとかで長く使われて来た別体型のカメラも良いんじゃないでしょうか?
書込番号:15893606
5点

GOPRO GOPRO3BE SONYアクションカムと使ってますが。SONYは即処分でしたが。
松下の回答としては面白いですよ。
ケーブルがあっても使いづらそうではないですし。
楽しみですね。
書込番号:15896858
3点

GoogleGlass並みの価格(約15万円)ならパナでも作れるでしょうね。
ちょっと大きくても良ければ半額も可能?
何れにしても自分には手が出ませんが(汗)
書込番号:15909777
1点

頭に付けることがメインだから外見をスッキリさせたかったのではないでしょうか。
スノーボードやスキーでGOPROをおでこに付けている人がいますが、かなりカッコ悪いです。
スポーツや遊びも見た目は大事です。これなら許容範囲かなと思いました。
もちろん頭以外なら、GOPROがいいと思いますが。
書込番号:15909874
1点

ブルートゥース=画質に転送速度が追いつかない
WiFi=電池食うだけ
有線でも、レンズ面がスペース取らないんで新しい形としてありだと思いますけど。
お笑いにするほどおかしくもないし、そういう人はターゲットじゃないんで買わなければいいだけ。
書込番号:15914752
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HX-A100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/07/04 15:07:38 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/08 17:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/24 22:08:31 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/18 23:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/27 21:54:00 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/29 14:28:09 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/27 9:24:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/06/24 0:25:57 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/02 16:21:09 |
![]() ![]() |
7 | 2014/05/20 7:11:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



