『作例おねがいします!』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『作例おねがいします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

作例おねがいします!

2013/04/25 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:20件

発売して一月経ちますが、ネット上でも作例とコメントが少なすぎですよね。
ご購入された方で参考になるような画像があればこれから購入を考えている人に向けて手応えと印象を教えてください!宜しくおねがい申し上げます!
ありきたりのコメントで申し訳ないです(・・)

書込番号:16055988

ナイスクチコミ!0


返信する
しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/04/25 16:58(1年以上前)

ストラップの付け根にリコールが出るようですよ。
まだ買わない方が正解かもしれないですよ。

5月末から修理が始まるみたいです。

書込番号:16057925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/28 18:55(1年以上前)

当機種

ズミルックスM35mmにクローズアップレンズを着けて

修理の受付、始まりましたよ。
週に2便くらいで、ドイツに送るようです。
直接持ち込めない人には、梱包材が送ってくれるようです。
もちろん、送り先はライカ・ジャパンです。

書込番号:16069817

ナイスクチコミ!2


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/04/30 13:19(1年以上前)

当機種

NOCTILUX-M 0.95/50mm ASPH

アレクリイチゴさん、始まりましたか、、、。
私は今、Typ240での撮影が楽しく手放したく無い気分です。
CMOSに夜撮が特に楽しいです。

3週間は長いですし何とか対処して欲しいと思います。
せめて代替え機は、、、って思っちゃいます。

書込番号:16076760

ナイスクチコミ!2


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/04/30 15:10(1年以上前)

リコールは4/30から受付が開始されたようです。
と言うと、今日からですね。

書込番号:16077035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/30 20:52(1年以上前)

しま6さん
非公式には、受付が27日から行われたようです。
ボクは、28日に持ち込み、結果として1番の入院でした。
RX1で撮影して、Mの退院を待っています。

書込番号:16078166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/04 22:27(1年以上前)

スレ主のないるがはしるです。
返信が遅くなりすみませんでした。

アレクリイチゴさん、しま6さん、作例ありがとうございました。
やはり良いカメラであること再確認いたしました。
また、別のサイトでもしま6さんの作品を拝見しましたが、
見惚れるような作品ばかりで、見習いたいものです。

私もこのGW中にM発注しました。
皆さんはこのカメラのケースや液晶保護シールは如何なさってますでしょうか?

書込番号:16095079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/06 19:10(1年以上前)

5/2に漸く納品されました。昨年10月に予約したのですが、長かったです。
マップカメラさんですが、今回2回目の入荷で、数台と言ってました。

液晶保護フィルムは、5DMark III 用を流用しました。
只、左右で2mm長く、天地で2mm短いです。
まだ専用品は未発売のようです。

私はケースは使わないつもりです。
M9の時も購入しましたが、潔く裸で使用しました。
高額品なので勇気がいりますが、スタイル重視ということで。

書込番号:16102785

ナイスクチコミ!1


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/05/06 22:45(1年以上前)

別機種

ないるがはしるさん、私はAC・MAXX液晶保護アーマーが好きで使ってます。
これはキヤノン5DmkV用のを付けてますがピッタリです。

書込番号:16103779

ナイスクチコミ!1


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/05/07 10:22(1年以上前)

別機種

これはX2用だったと思いますが、こんな感じです。

書込番号:16105051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/07 12:06(1年以上前)

スレ主様
横から失礼します。

しま6さん、
これ良さそうですね!
早速アマゾンで発注しました。

因みに私が購入したのは、エツミの物でした。

書込番号:16105290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/07 18:42(1年以上前)

しま6さん

貴重な情報ありがとうございました。
私もこの5DMarkVモデルをネットで注文したいと思います!

恐縮ながらもう一つ教えてください。
ズミルックスf1.4/50mmの現行標準レンズ(シルバー)も一緒に購入したのですが、
このレンズに合うフィルターはどのようなものがよいでしょうか?

以前このレンズにフィルターを付けると不格好になるとの書き込みを見た気がするので・・
ご教示よろしくおねがいします!

書込番号:16106305

ナイスクチコミ!0


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/05/08 09:35(1年以上前)

ないるがはしるさん、自分も同じレンズを使ってますが、フィルターは付けてないです。
ノクチレンズだけ付けてますが、他のレンズはすべてフィルター無しです。

単にフィルターが好きじゃないだけで、特に意味は無いんですが、、。
回答できずに申し訳ないです。

書込番号:16108678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング