『ライカMの売値の差が大きすぎます』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『ライカMの売値の差が大きすぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ライカMの売値の差が大きすぎます

2013/08/04 08:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:17件

失礼します。

ライカM 240 の値札についてですが、
ある会社では、\892,500(-40,000ポイントぐらい=\850,000ぐらい) で売っていて、
またある会社では、\807,500 で売っています。

この差はなんでしょうか?
私は、迷わず、\807,500 を選びました。

差が少なく見積もって、4万円あるのは大きすぎます。
その会社は、近い将来、倒産なんてないですよね。

書込番号:16434741

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/08/04 09:16(1年以上前)

安いものにはそれなりの理由があるかも

書込番号:16434814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/04 09:17(1年以上前)

お早うございます、
またある会社では、\807,500 で売っています。
因みにどこのショップですか?
隠すのは止めましょう!!情報は共有です!

書込番号:16434819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/08/04 09:50(1年以上前)

>>

http://shopping.poitan.net/g_sslloL_a_E.html

書込番号:16434914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/08/04 09:55(1年以上前)

ミツバかな

ttp://item.rakuten.co.jp/mitsuba/leica_m_s-body/?scid=af_pc_etc&sc2id=224378947#leica_m_s-body

書込番号:16434930

ナイスクチコミ!0


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/04 10:14(1年以上前)

こんにちは。カメラのミツバってライカの正規代理店検索では出てきませんね。シルバーのみとかなんか胡散臭い。。。

書込番号:16434976

ナイスクチコミ!0


smokyyさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/04 10:42(1年以上前)

保証期間内に故障し、ライカMをライカジャパンあて修理に出すには、保証書と「正規代理店の発行した領収書」が必要となります。
価格差は「保証期間内の安心料」と解釈できますね。240のセンサー交換だけでX2が買える出費ですから。^^;

書込番号:16435052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/04 10:58(1年以上前)

その通りです

書込番号:16435090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/04 12:54(1年以上前)

4万円差といっても5%。普通のデジカメなら5%程度の価格差は「常識の範囲」であり、だからこそ価格コムなどの情報などが有益ということになると思うのだけど、ライカの場合代理店を絞っているので価格差は概して生じにくいんじゃないですかね。かといって非正規代理店は安くても保証面で不安ですので、正規代理店で、カードのポイントやキャンペーン等をうまく利用するのがいいのかな?
あとは、ライカの場合為替レートによってはばかにならない額のギフトカード進呈キャンペーンとかやったりするので、再び円高に振れた際はねらい目かも知れません。

書込番号:16435447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/08/04 15:23(1年以上前)

なるほど。5%程度(\890,000*0.05=\44,500)の範囲内ですね。
扱う額が大きいので、早とちりしていました。
みなさまの、知恵等、ありがとうございました。

書込番号:16435924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 11:38(1年以上前)

輸入したライカはちゃんと2年保証効くそうです。(国際保証書なのでと言う事でした)
輸入した証は、購入日の確認として見せて頂ければと言ってました。
ミツバで買ったカメラも保証書あれば国際保証書なのでいけるのでは?と思いますが如何でしょう?
ライカから出荷されれば保証書くらい付いてると思いますし。
どうなんでしょ?

書込番号:16579546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/13 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。

不安な要素はありますが、あと1〜4ヶ月待つだけです。
#国際保険とは初めて聞きました。

書込番号:16579956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング