『華やかな年明けだったのに、、、』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『華やかな年明けだったのに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

華やかな年明けだったのに、、、

2020/12/25 10:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件
当機種
当機種
当機種

オリンピックも有るし、、景気期待も高まって 華やかな年明けだったのに、、、
何が有るかわからん 年になっちまった。

書込番号:23868262

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/25 14:42(1年以上前)

ユーは日本人なのに何故日本のカメラを使わないんだ?
日本にも素晴らしいカメラがたくさんあるじゃないか!

フォフォフォ..。

書込番号:23868585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/25 17:02(1年以上前)

スーパーアルテイシアさん 純粋な日本製カメラ・・・
今はグローバルな世界、こんな事を言うソナタは戦前派ですか?

書込番号:23868748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/25 18:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

APS-CのISO1250

APS-CのISO1600

APS-CのISO1600

APS-CのISO1600

庶民のひがみじゃないんですけど、

それ、90万円近い価格のなのにISO800程度で随分ざわざわとノイズが乗るんですね。
レンズのシャープネスも日本メーカーのキットレンズ以下です。
しかも単焦点レンズなのに日本製の数万円のズームレンズ以下の性能という。

Leicaのデジカメはパナソニック製じゃないかと思うんだけど、一体何やってんだろ・・・

書込番号:23868872

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/26 00:31(1年以上前)

>α77ユーザーさん
Lマウントのいいお値段のカメラは多分中身は限りなくパナソニックですね

書込番号:23869509

ナイスクチコミ!3


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2020/12/26 09:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

色々なご意見が有って当然です、代えがたい趣味の世界ですから、、

細君なんか若い頃、あんな不細工でボーッとした男と よく結婚したもんだ、、
と言われたそうですが、、、、それがあなた 今では、、、、、、、ですよ。。。 

書込番号:23869912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/29 00:06(1年以上前)

たまにライカがディスられておりますが、各々気に入ったカメラ使えば良いし人にとやかく言われる筋合いはないかと(^^;

受け売りですが、この方のご意見が参考になると、私は思います。
また感じ方も各々あるでしょうが・・・この方ってだれかわかりますよね?文面から(^^;

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000702172/SortID=18045093/#tab

書込番号:23875801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/29 00:19(1年以上前)

ちょっと古い情報ですが・・・

手作業多いのと、数売れてないので高くないとやっとれんのです。(^^;

https://digicame-info.com/2014/06/post-590.html

ライカには良いレンズありますよ。

知らないのに、たぶんとか使わないで〜

逆に知りすぎてもらっても困ります・・・ライカユーザーが増えるので・・・ここ数年ライカレンズ高騰にはびっくりです。

知ってる方だけで、こっそり楽しみたいんで(^^;

書込番号:23875819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/12/30 02:20(1年以上前)

ボディビルターエックスも
還暦になったぞ!
しかし筋肉はマッチョマチョだぞ。
チン肉もピンピンだ。
で、ライカの良さなんだが
@ライカと名乗れるのはライカだけ
Aカメラ女子に「おっしゃれ〜」といわれる
B置いてあるだけで サマになる
C触っていると楽しい
D夜な夜ないろいろと付けたり外したり漢の着せ替え人形
E真鍮ボディは振り回すと武器になる
Fその気になれば写真だって獲れる
以上。
参考になったかな?

書込番号:23878168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/12/30 02:23(1年以上前)


〇 撮れる

老眼なのでスマン!

書込番号:23878174

ナイスクチコミ!2


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2021/01/05 09:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

虫よけ 黴菌除け 
どうぞ今年こそ穏やかで有りますよう!

書込番号:23889757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング