『レンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF6 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2013/07/03 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ

スレ主 ruuhuuさん
クチコミ投稿数:13件

レンズについて教えて下さい。
E-PL3のダブルレンズはこちらの機種で使用できますか?
使用できたとして全ての機能が使えるのかも教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16325031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/03 19:32(1年以上前)

大丈夫ですよ♪
ただ…手ブレ補正がボディに入っていないので手ブレ補正がありません

書込番号:16325062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/03 19:34(1年以上前)

問題なく使えますよ

ただオリンパスのレンズには手ブレ補正が付いていないですし、パナソニックのボディにも手ブレ補正が付いてないですから
オリンパスのレンズとパナソニックのボディの組み合わせでは手ブレ補正が使えません

書込番号:16325066

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruuhuuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/03 19:38(1年以上前)

ほら男爵さん
ありがどうごさまいます。
過去レスにのっていましたね、、、
よく見ずに投稿してしまいすみませんでした。
手ブレが効かないようならやめておいた方がいいですかね?
こちらの機種のwifi内蔵 内蔵フラッシュの機能がいいなと思い、、、

E-PL3ですと対応のカードとフラッシュを買わなくてはいけないので、、、

よろしくお願いします。

書込番号:16325083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/03 19:56(1年以上前)

うーん(´▽`*;)
どうでしょう?
出来れば、
望遠には手ブレ補正が…欲しいかなぁ〜?

書込番号:16325152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/03 20:08(1年以上前)

標準ズームなどは手ブレ補正が無くても問題はそれほどないですけど、望遠ズームには手ブレ補正あった方がいいですね
ミラーレス機での液晶見ながらの撮影だと構えが不安定になりやすく手ブレしやすくなりますから

書込番号:16325207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/04 15:49(1年以上前)

隣の柿が赤く見えるだけかも?

書込番号:16328398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/04 16:01(1年以上前)

ruuhuuさん こんにちは

>手ブレが効かないようならやめておいた方がいいですかね?

オリンパスの 手ブレ防止切って 撮影してみて 手ブレが出るのでしたら やめた方が良いかも知れませんが 余り気にならなかったら 使っても問題ないと思います。

でも パナソニックの場合レンズセットでも余り価格変らない場合が多いので 標準ズーム付きがボディ単体と余り価格変らないようでしたら レンズセット買った方が得な場合もあります。

書込番号:16328418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/09 22:44(1年以上前)

現状、オリボディーにパナレンズが最強の組み合わせです。
残念ながらスレ主さんの思っているのとは正反対。
標準はまだしも望遠は使いにくそうです。

WIFIがどうのこうのというのは、カメラとは関係ないことです。
カメラの本質以外の部分で、悩んでいるのは関心しません。
悪いけど、ひじょうにくだらんと思います。
まあ、数年たったら、それがわかるでしょう。

カメラは写真を写す道具ですよ。
純粋に比較してもパナよりオリボディーのほうが評判がいいのに、
わざわざ、そうでないほうのボディーを、しかもレンズはオリをもっているというのに買いますか?
馬鹿げています。

書込番号:16349300

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6 ボディをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング