『hf5との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション

Fidelio S2フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&ゴールド] 発売日:2013年 4月下旬

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション


「Fidelio S2」のクチコミ掲示板に
Fidelio S2を新規書き込みFidelio S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hf5との比較

2013/09/14 19:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio S2

題名通りです。
自分はhf5のような高音よりな音が好きなのですが、最近hf5を使っていると、あれ?音割れてる?恐らく自分の耳がおかしいのでしょうが、そう感じたのでS2を買おうと思うのです。
でも、自分は高校生で、バイトもしておらず、使えるお金にも限度があるので、なるべく悔いのない買い物をしたいのです。自分で試聴してこいよ。と言われると思うのですが、近くに試聴できるような店舗がありません。
そこで、S2の音の印象を実際に聞いた人に教えてほしいのです。よろしくお願いします。

書込番号:16585545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/14 19:07(1年以上前)

S2はそこそこ高域も詰まらずに出てた様に記憶してますが高音よりって事は無いです。
hf5よりは低域は出てるのと、音場感、抜けの良さはあります。

hf5よりは遮音性はかなり落ちると思いますので、その辺り大丈夫なら良いイヤホンだとは思いますが。

書込番号:16585581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/09/14 20:11(1年以上前)

丸椅子さんありがとうございます。
遮音性はとくに気にしていません。というか通学時に使うと思うので、遮音性が高いhf5では危険というのも購入の理由の一つでした。ですので、遮音性は低くても全く構いません。

自分は締まった感じ?の低音がほしいのですが、S2の低音ってどんなものですか?

書込番号:16585828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/14 20:36(1年以上前)

ボワボワした出方はしないですが、締まっている感じではないかな?
割りとナチュラルなんで私は不快さは無いですが。

ONKYOのHF300辺りの方が締まっている感じはあります。

書込番号:16585941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/09/14 23:22(1年以上前)

こんばんは。

S2は良くも悪くもあまり個性のない自然な音を出します。

締まった低音ということは、今回は低音重視のイヤホンをお探しですか?
もしそうであれば1万円以下の低音が引き締まったイヤホンはTITTAやyour beatsあたりです。
どちらも低音寄りですが、中高音もクリアでノリの良い音を出します。

書込番号:16586817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/09/14 23:28(1年以上前)

丸椅子さんありがとうございます。
HF300も調べてみましたが、予算オーバーだったので、今回は見送ることにして、とりあえず、S2を買ってみようと思います。
何度もありがとうございました。

書込番号:16586847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/09/14 23:31(1年以上前)

スペル間違いました。どうもすみません。

× your beats
○ ur beats

書込番号:16586861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fidelioからハイエンドのイヤホン出ないかな… 1 2015/04/15 16:43:57
iPhone付属イヤホンと比較して… 2 2015/02/04 9:24:06
ビックカメラ有楽町店 0 2014/09/20 20:09:45
自分の足音が響くことはありますか? 1 2014/09/07 12:15:19
なかなか良い 0 2014/03/17 18:39:18
made in china 2 2014/03/16 21:39:51
she9800との違い 0 2014/03/03 17:46:12
音漏れが酷いです。 6 2014/02/08 17:51:22
fiioポタアンお使いの方 2 2014/02/04 1:47:56
Skype対応 2 2013/10/21 13:55:50

「フィリップス > Fidelio S2」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio S2
フィリップス

Fidelio S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Fidelio S2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング