『204SH→200SHへSIMカードの入換』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『204SH→200SHへSIMカードの入換』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 204SH→200SHへSIMカードの入換

2015/02/22 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件

ソフトバンク、204SH→200SHへSIMカードの入換えが出来ればと思っています。
入換えると、SMS、WiFi通信は可能でしたが、ネットワークに接続できません。
技術的に無理ですか?どこか設定すれば可能ですか?
それともショップに行って通常の機種変をしないと無理でしょうか?どなたか教えて下さい。

書込番号:18506955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2015/02/22 23:32(1年以上前)

SIM差し替えだけでは通信出来ないと思います

APN設定が通常のsoftbankのAndroidスマホと違い専用APNです

しかも204SH以外で通信するとパケット通信費用上限が通常のAndroidスマホと同じにアップします

204SHそのままで使うしか無いでしょう

書込番号:18508312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/02/23 09:34(1年以上前)

早速のご解答ありがとうございます。
主人が機種変して、古いスマホが使えればと思い、通信制限があっても簡単にilineが使えたらと思いまして。
200SH、WiFi経由のlineなら、料金は問題ないでしょうか?

書込番号:18509124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2015/02/23 12:04(1年以上前)

その方法で問題無いですよ

書込番号:18509467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/23 16:52(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:18510088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング