『先行展示』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『先行展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

先行展示

2013/04/25 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:2409件

大阪梅田のソニーストアで見てきました。

・・・でかすぎ!

って、WX300と比べるからですが。

ズームは20倍もあれば十分だし、
WX300の値段もこなれてきたので
WX300の買い時かもですね。

書込番号:16058338

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/25 19:58(1年以上前)

720mm相当って、液晶見ながら撮れるんでしょうか?(余計なお世話ですが)
外付けEVFは高杉ですし・・・

書込番号:16058492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/25 20:09(1年以上前)

>でかすぎ!

そうなんですよね 意外に盲点ですが厚みが!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/140/140136/HX50_fsa03_cs1e1_480x.jpg

書込番号:16058532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/04/25 20:12(1年以上前)

ズームがHX9Vで進化が止まっている私には未知の世界です(^_^;)


書込番号:16058544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/25 20:30(1年以上前)

ズーム倍率上げるより
センサーをちょっとでも大きくした方が
嬉しいんですけどね。
ボディ大きくするんなら
センサー何とかなったでしょ?

書込番号:16058601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/25 21:55(1年以上前)

これだけてんこ盛りのスーパーコンパクトデジカメ作ってもまだ発売前からケチばかりつけられちゃ堪んね〜なww

おれもソニーは1/1.7型センサーを他社にばっか卸してないで自社で使って20倍くらいの高倍率(中倍率か?)コンパクト作って欲しいとは思うけど、HX50Vはこれはこれで非常に便利な凄いパッケージだと思うがね。

書込番号:16059001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 22:10(1年以上前)

デザインの好き好きはあるけど自分は、WX300でいいな。
WX300で、1/1.7型センサーにしてくれれば更にいいんだけどな。
HX50Vもそこそこ売れますかね?

書込番号:16059090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 22:21(1年以上前)

>HX50Vもそこそこ売れますかね?

価格次第でしょうね。
20倍ズームのコンデジが2万円前後でそろっているし…

HX200VやHX100Vと比較すると(サイズは別として)画質はどうなんでしょうかね。
私はHX100VユーザーですがHX100Vの画質は満足しています。(望遠端はそれなりですが)

書込番号:16059146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/25 22:31(1年以上前)

価格が38000円スタートとアグレッシブだから相当売れるんじゃない〜?
確かに相当厚ぼったいから店頭で触って違和感有る人はいるかもしれないけど。

大きいの嫌で20倍ズームで良いならソニーに拘らないで松下のTZ40が良いと思うよ。ちゃんと虹彩絞りだし、センサーも多分ソニー製だから。

書込番号:16059228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/25 23:55(1年以上前)

>720mm相当って、液晶見ながら撮れるんでしょうか?

ちょうど30倍で720mmのSL300を使っていますが、
液晶を見ながらレンズ先端付近を下から押えて訓練すればぎりぎり撮れる感じだと思います。
20倍ズーム機でだいぶ練習したのと、SL300はグリップが大きくて安定しますが、
HX50Vのグリップでは光学手ぶれ補正でも相当ぷるぷるするとは思います(^^;
ただ、やはりEVFを使うとぐっと安定感が増すのは事実ですね。

HX50Vなら、一眼の望遠レンズみたいにレンズを下からがしっとつかんで、
レンズ主体の感じでシャッターを優しく押してスッと離すならぎりぎりでしょうね。
露出補正ダイヤルが単独で使えるのが個人的にはいいなと思います…

書込番号:16059694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/26 00:17(1年以上前)

ボディー外装アルミ素材ですがどこかのカメラみたいにブラックとシルバー(チタン風)でグレード感が違って見える可能性。(想像)
光学20倍にとどめて30Vより一回り小型で2ダイアルのチタン風メタルボディーなら即買いですが。
ただTruBlack液晶じゃなくなったのは何故でしょうか

書込番号:16059787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/26 05:21(1年以上前)

一週間寝込んでたら、どんどん新機種がでていた
がくぜん

書込番号:16060267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/26 07:56(1年以上前)

これが必要なければもっと下のクラスを買えばいいだけの話であり...(以下省略)

書込番号:16060522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/26 15:41(1年以上前)

何で720mmを手持ちで、って考えるかなぁ。
500mmだって一脚か三脚使うでしょ、普通。
手持ちでプルプルして使えないんじゃないかなんて心配、する方がおかしいでしょ。
緊急の場合には手持ち「でも」何とかなる、って考えればすごいアドバンテージだと思うがなぁ。
これでケチつけられちゃSonyがかわいそう。

書込番号:16061814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/26 19:37(1年以上前)

よく、ネオ一眼のカメラで50倍を手持ちで撮った写真がアップされてるのをよく見ますが。どうなんでしょうか?
まあ、グリップも関係ありますが

書込番号:16062460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/27 01:05(1年以上前)

ケチつける人が多いってそれだけソニーが期待されてるってことでいいんじゃない〜?

期待もされてなかったらケチもつけてくれないから寂しいじゃん??

おれも2000万画素だけは多すぎると思うよ。
キヤノンや松下がソニーの1200万画素センサー使ってもっと画質がいいって何か本末転倒って言うか。

書込番号:16063684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング