『比較です』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『比較です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

比較です

2013/05/28 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 naoeさん
クチコミ投稿数:12件

ソニーWX300現物をヤマダへ確認に行けば30倍ズームの新製品有り
30倍は凄いので良さそう 値段は高くて結構ですが 比較してどっちにしようか迷いました

ご意見をお願いします 使い方は ブログとか旅行に使います

書込番号:16188564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/28 21:21(1年以上前)

大きさに拘るならば、wx300、動画に拘るならば、HX50Vでしょうか。

書込番号:16188574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/28 21:31(1年以上前)

吾輩はEVFが欲しいのでHX50Vが……

問題は…EVFが…高い(/ ̄∀ ̄)/
…ドッカ、サードパーティデヤスクダシテクレナイカナ?

色々 操作も楽しみたいならHX50Vですかね〜?

大(30倍)は小(20倍)を兼ねるとも……(笑)

書込番号:16188617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/29 00:00(1年以上前)

こんばんは。 

・細かい操作に煩わされることなく、気ままに気軽に、パシャパシャパシャと、カメラ任せで簡単にキレイな写真を撮るなら → 小さく軽く携帯に便利な → 【WX300】

・カメラの機能(P・S・A・Mモードなど)を駆使しながら、工夫をして豊かな表現力を持つ美しい写真にこだわりたい。動画も、映画のような美しさを追求してみたい(オプション品の購入もあるかも!)→ 多彩な機能でこだわりの写真が撮れる → 【HX50V】

スレ主さんの、写真へのこだわり方(現在と、未来予測)から選択をされてみてはいかがでしょう。

書込番号:16189319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/29 11:42(1年以上前)

>ブログとか旅行
この目的で光学30倍が役に立つ場面は限られると思います。
シャッターチャンスは突然やって来ます。そしてこのチャンスに強いカメラとは
高性能カメラでは無く常に気軽に持ち歩ける軽量・小型カメラだったりします。
そんなわけでWX300をお奨めします。

私はHX30VとTX55を使っていますが静止画も動画もTX55で十分だなと感じています。
特に動画はHX30V,ビデオカメラHF-S11と大画面テレビで見ても区別はつきにくいです。
対手振れ性能・高倍率ズームに拘らないならカードサイズ・約100gの現行機種TX66選択肢に
入れられてはどうでしょうか。



書込番号:16190542

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/29 14:21(1年以上前)

naoeさん
本機は基本的にはポケットに入れて持ち運ぶカメラでは無く、
運動会や発表会、スポーツ観戦などの撮影用(特に動画)に向いていると思います。

旅行には向いていると思いますが、私は旅行に持っていくには重い気がします。
旅行であまり光学30倍の恩恵は無さそうです。

モデラートさんもおっしゃっておりますが、
ブログに載せる写真ならば、HXシリーズでもWXシリーズでもなくTXシリーズですね。
レンズが沈胴式で無いので気楽にパシャパシャ撮れます。
ポケットに入れてもレンズが汚れたり埃も混入しないので、気楽ですよ!

書込番号:16191037

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoeさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/29 18:08(1年以上前)

皆様ご教授有難うございました  2年半毎日使ったカシオを落としてひび割れの為買い替え用にどれにしようかと

 いつも持ち歩くにはWX300が軽くて良さそうです、またTXとかHXとか記号もそれぞれ意味があることも勉強しなければ。
次は 写真講座受講してフルサイズ一眼・APS一眼・ミラーレス迷った挙句キャノンEOS6Dにしようかと思っています。

ご回答頂いた皆様、有難うございました。

 

書込番号:16191633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング