『30,000円以下になるのはいつ頃?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『30,000円以下になるのはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

30,000円以下になるのはいつ頃?

2013/06/12 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 austintxさん
クチコミ投稿数:9件

HX30V の所有者です。30,000円になったら HX50V を買おうかなと思っているのですが、30,000円以下になるのはいつ頃と予想されますか?

HX50V は HX30V の後継機種だそうですが、HX30V は昨年3月16日の発売時、価格.com の最安値が35,725円で、半月後の3月31日には29,980円となったようです。しかし、HX50V は5月17日の発売時の最安値が37,639円で、投稿時の6月12日で35,738円(シルバー)となっており、約1か月たって2,000円も下がっていません。ブラックにいたってはほとんど値段が変わっていませんね。

もちろん、機種が違いますから HX30V との単純比較はできないのは承知していますが、前機種と比べると価格の下がり方がかなり遅いようです。そこで、皆さんの予想をお聞かせいただければと思います。これを参考に、どこまで待てるか、もしくは別機種にスイッチするか考えたいと思っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:16244593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/12 19:27(1年以上前)

ボーナスシーズンで35000円強ですから、9月の新製品発表がある時期では

書込番号:16244645

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/12 19:38(1年以上前)

予想が当っても賞品は出ませんし、ゆっくり下がるのを待つのがいいと思います。

書込番号:16244676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/12 19:45(1年以上前)

少なくとも発売後、3ヶ月は待たないと駄目でしょう
3ヶ月経っても希望の価格にならなければ次は半年後まで辛抱です
デジタル物ですから徐々に下がって3万円はそれほど遠くないかもしれません

書込番号:16244705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/12 22:09(1年以上前)

自分もいま購入検討中で量販店で価格交渉したりしていますがいま現在ネットで買うより量販店のほうがやすいですよ参考になれば。。関西ですが上新電機、ケーズデンキ、ヤマダ電機は34000円まででました。ヤマダ電機はさらにポイント少しつけてくれるそうです。この値段がいまは限界のようでした
いつもカメラ系は盆が終わった頃に少し下がり運動会需要突入さらに秋の運動会が終わった頃からさらに値段さがりますよね,3万ぐらいなるのは10月2週目ぐらいではないでしょうかと予想。

書込番号:16245371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 09:39(1年以上前)

今年中とか商品サイクルから考えれば大体そんなものではないでしょうか?
見事予想的中させた方には抽選ですが100名に限りハワイ旅行ご招待。オプションツアーも自由に。
現地集合、現地解散。
ハワイ旅行写真コンテストを行います。多少条件があります。DSC-HX50V使用。
金賞は金星旅行ご招待。

書込番号:16246818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/16 11:58(1年以上前)

これはとても難しい質問です。

生産台数だけが増加して在庫がダブつけば在庫一掃で安くなります。
要は受給のバランスで価格は変動します。

9月より秋以降の価格が気になるところですね。

書込番号:16259554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/16 13:19(1年以上前)

HX30Vは競合機種が他社に有ったけど、HX50Vは競合機種無いから下がりにくいだろね〜

もともとホットシューや露出補正ダイアルとかハード分HX30Vよりコスト自体全然高いと思うしね。

HX30Vの純粋な後継機種は出さないのかな?
競合があって儲からないセグメントは撤退?
ま、TZ40買えば良いけどさww

書込番号:16259838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 austintxさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/17 09:23(1年以上前)

皆さま、大変参考になるご意見をありがとうございます。もうしばらく静観することに致します。

書込番号:16263136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 13:55(1年以上前)

今、どうしても必要で無ければデジモノは待った方が安くなります。
商品のサイクルみれば大凡の検討がつくと思います。
iPadやAppleは輸入品だから強気の値上げ!
しかしこのカメラも輸入品です。上がりませんねぇ。下がる一方、ただ在庫が無くなり次第というときは少し上がる店もあるかもしれません。

書込番号:16263809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング