『DSCC-HX5との動画の比較』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『DSCC-HX5との動画の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DSCC-HX5との動画の比較

2013/06/20 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:19件

DSCC-HX5で動画の撮影をしています。
DSCC-HX5と同じぐらい動画がきれいに撮れるカメラを探し求めてますが
なかなか出会えません。

DSC-HX50Vで動画を撮影している方でHX5との比較が
できる方、ご存知の方がいらっしゃれば感想を教えてください。

・被写体は子供。室内が多い
・ビデオカメラは考えていない
・静止画は別の一眼を所有
・ちょっとした時でもコンデジ1台持って、子供の写真と動画を撮りたい。

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:16274946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/20 18:13(1年以上前)

HX5Vで綺麗に撮れているなら買い換える必要は無いのではないでしょうか?

静止画はメインが一眼のようですので、ちょっと小さいTZ40でもいいと思います。
HX50Vは結構厚みがあり、まだ価格が高いので。

高倍率ズーム不要であればRX100という手もありますが。

書込番号:16275758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/20 19:37(1年以上前)

HX5VとHX9Vを持っていました。
HX9Vになって、動画は大幅に改善されました。
・動画画像の歪曲がなくなりました。
・AF音のノイズが大幅に減りました。
・ズーム時の機械音が大幅に減りました。
・手振れ補正が強化されました。

HX30V、HX50Vと続くので、改良されているでしょう。

書込番号:16275987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/20 23:19(1年以上前)

今でもHX5VとHX30Vを使ってます
私も子供の撮影がメインです
動画画質はHX5Vでも綺麗ですがHX30Vはさらにクッキリ綺麗です
室内で子供を撮影のようですがHX5V以降のHXシリーズは少しでも薄暗い室内ではスローシャッターになりカクカク動画になります
もちろんこのHX50Vも暗所はカクカクだそうです
私的には使えないので室内や夜の撮影は今でもHX5Vを使ってます
動画のカクカクを直してもらわないかぎりHX5Vは手放せません・・・


書込番号:16276956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/23 18:50(1年以上前)

自分はHX5Vの広角側でのディストーションが嫌で購入後2度使用しただけです。

くるるるくさんは、これは気になりませんか?

書込番号:16287535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/27 12:00(1年以上前)



夕張メロンハイチュウさん
HX5Vで動画はまぁいいんですが、静止画が・・・という感じなのと
新しいカメラが欲しいって思っていて悩んでいます。


今から仕事さん
改良されてる部分も多いですよね。
そうなると欲しくなるんですが
バンバン自分が欲しいカメラを買えるころだったら
間違いなく買うんですけどね。。



C-5さん
室内で子供を撮影のようですがHX5V以降のHXシリーズは少しでも薄暗い室内ではスローシャッターになりカクカク動画になります
もちろんこのHX50Vも暗所はカクカクだそうです
↑やっぱりカクカクなんですね・・・・・・・(号泣)
カクカクだとわかって買うのもなぁ。。
今回こそ改善してほしい!と毎回祈ってますが難しいんでしょうかね?!
でも、このことがわかってすっきりしました。


k-コウタロウさん
自分はHX5Vの広角側でのディストーション気になりますが
メインが子供撮影となった今はそれよりも
手軽に!さっと!いつでも!動画&写真撮影!が
重要となり、その中のベストなカメラを探し続けております。

書込番号:16300758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング