『ケース情報』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『ケース情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース情報

2013/07/28 08:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:17件

皆さんはどのように持ち運んでいますか。
純正以外でお勧めがあれば教えて下さい。

今はとりあえずでGRAGH GEAR のベルクロケースを使っています。
少し大きめなので、もうちょっと何とかしたいと思っています。

100均ケースから、市販品まで、幅広い情報頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16411042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/07/28 10:26(1年以上前)

別機種
別機種

スポンジボブ

その前はワンピース

P310なので参考にはならないっしょうけど………( ̄▽ ̄;)
ルフィーの洗い替えにスポンジボブを購入
欠点は手足が邪魔でズボンに入れにくいorz
良点はそのままポンと飾れる(^O^)

メインが一眼レフなので、傷つき帽子程度にしか考えていないのと、このくらいするとそこらの子供たちを撮らせてもらうのに笑顔
ここからカメラを出すと笑われるっす
チョッパーの帽子は液晶拭きになってるのと、ぶら下がっているので動物からも視線が結構もらえるのが便利っす
欠点は引っかかるのと勇気がいる事!

書込番号:16411350

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/28 10:33(1年以上前)

私の使っている、これはどうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0017IH0XO/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

あと現物を持って百均回りをしてください。

書込番号:16411376

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/29 07:12(1年以上前)

おはようございます。
以前、100均ケースを使っていましたが、ポケットがなかったので、ハクバの安いポッケ付きに変えました。
http://kakaku.com/item/K0000083794/
予備のバッテリが入れられるので便利ですよ。

書込番号:16414379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/07/29 09:15(1年以上前)

>>ニコイッチーさん
とても斬新です!遊び心があって凄く好きです。
部屋のインテリアに同化してる感じもいいですね。
これにカラビナとかつけて腰周りからぶら下げれたら、、ちょっと目を引きますかね(笑)

>>イツモダメオさん
シンプルでよさげですね。
フィット感なんかはどうでしょう?
それにしても安いですね。この値段なら大抵の事は我慢できそうです。

>>御用ださん
凄くデザインが映えてますね。ポケットも便利そうです。
しかしそれなり「以上」に見えるのに、この値段で買えちゃうのが凄いですね。

書込番号:16414581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 09:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは。
私はオクで購入したケースを使っています。2000円そこそこでした。
タグ等の情報は一切なく、恐らく某お隣の国の品とは思うのですが。。値段のわりになかなか良いです。
「収納する」というよりかは見栄えや保護の用途になるタイプかとは思いますが。。
装着したまま撮影も出来るのでほぼつけっぱにしています。

珍しいケースなので紹介させて頂きました。ご参考になれば。

書込番号:16418199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/07/30 20:51(1年以上前)

>>silviaさん
情報有難うございます。本格的なのに、リーズナブルですね。
検索かけてみたのですが、、、発見できませんでした。ヒントを頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16419744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/31 11:29(1年以上前)

go-ahead -riverpoolさん
アドレス貼り付けてしまうと迷惑が掛かる場合もありますので。。
大手オークションサイトで「HX50 専用ケース」の検索で出てくると思います。
興味があれば、探してみて下さい。

書込番号:16421647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/05 10:54(1年以上前)

>>silviaさん
遅くなりすいません。見付かりました!
値切る事も出来るみたいなんで、金額次第では検討してみたいと思います。
丁寧に有難うございました。

書込番号:16438630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング