『購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2013/08/18 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:70件
機種不明

月もこれだけ写ればじゅうぶんです!最高な気分です。

書込番号:16484558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/19 00:14(1年以上前)

おお、いいねぇ。
迫力満点ですねー(゜o゜)

書込番号:16484662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/19 00:23(1年以上前)

羨ましす・・・

書込番号:16484690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/19 07:57(1年以上前)

手軽に撮れるのがいいですね。

書込番号:16485202

ナイスクチコミ!0


ryadosukiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 09:46(1年以上前)

アップすると画質が悪くなってしまうのでしょうか?

もっと綺麗に写りますよ^^

書込番号:16485380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-HX50Vのオーナーサイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2013/08/20 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自分も初心者ですが、綺麗に撮影できました。

書込番号:16490866

ナイスクチコミ!4


佐鳴家さん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/21 12:57(1年以上前)

スレ主さんの写真を見て思わず「欲しい!!」っていう気分になりました。
冷静に質問致します。
この作品はデジカメだけで撮されましたか?(天体望遠鏡と併用ですか?)
まさかと思うのですが、手持ちですか?(勿論三脚使用だとおもうのですが)

ついでのような形で失礼ですが、こここっすーさんの作品も同様の質問をさせて下さい。
上記2点が購入決め手になりそうです・・・

書込番号:16492316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/08/22 00:49(1年以上前)

佐鳴家さん
では、お答えします。
>デジカメだけで撮影されましたか?
もちろん、デジカメだけでです。

>手持ちですか?
その通り。

書込番号:16494309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-HX50Vのオーナーサイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2013/08/22 07:04(1年以上前)

私もデジカメのズーム機能のみです。
三脚も持ってないので手持ちでした。
ちなみにデジカメを買うのははじめての超初心者です。

書込番号:16494630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


佐鳴家さん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/22 08:38(1年以上前)

すれ主様、及びこここっすー様

早速ご回答有難うございます。
それにしてもて、望遠の鮮やかさ(暗くならない)に驚きました。
手持ちで、あれほどぶれない撮影力(カメラの力でなく)も驚かされました。

実は、私はTZ30の愛用者でしす。WiFi搭載のTZ40に惹かれて買い換えを検討していました。
旅先(主に南欧)で使う事が多く、GPS、WiFi搭載が希望機種でした。
しかし、当機のこのスレを拝見し、グラリと傾いてしまいました。
決断できました。有難うございます。

書込番号:16494773

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/01 19:36(1年以上前)

コンデジは高感度に弱いところがネックですが、
さすがに低感度では月も良く写っていますね。手持ちでこれなら立派な写りです。

書込番号:16533607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング