『液晶画面の質について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面の質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の質について

2013/06/09 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:51件

この製品の発売前のネットサイトのレビューなどでも画質を褒める声が全く無いので大きさ以外はあまりこだわってないのでしょうけど、iPhoneと比べても不満無いレベルですか?
IPSとTNの違いが一目でわかる人で実機を見たことがある人に聞いてみたいです。
視野角、発色、バックライトの明るさ(省電力の犠牲になってないか)とかの辺りです。

書込番号:16231533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/09 02:26(1年以上前)

画質の質は皆さん感じ方は違います。

スレ主さんがiPhoneと比べてどう思うかでしょう。

実機を見比べてみるのが一番だと思いますよ。

書込番号:16231544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/09 05:32(1年以上前)

明るさ、発色、視野角全てにおいて
間違いなくトップレベルの液晶です。
是非店頭のホットモックで確認してみて下さい。

書込番号:16231682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 07:31(1年以上前)

とくに発色の良さでは右に出る物が無いと思います。

書込番号:16231824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 08:19(1年以上前)

硬派なスマホオタクの私の率直な感想です。
現状では最高の画質です。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16229520/

書込番号:16231907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/06/09 23:02(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

>>とんぴちさん
近所の数店にまだ実機が置いていなかったので、とりあえず不調の現在機種の買い替えのため情報を欲しいと思って書き込みました。
綺麗、綺麗じゃないとかは当然モノサシがないので主観を承知で尋ねています。

>>晴れた日の空に
>>Appleミキサー
最上級の評価をなさっておられるので楽しみになってきました。

>>aotokuchan
スマホオタクな方のレビューを拝見して俄然興味が沸きました。
とくにiPhoneと比べられて「比較対象となる」とのことで相当期待しています。
これまでドコモの機種はショップのデモ機を見るたびに幻滅させられてきましたので。
私自身はIPS液晶マニアでIPSの持つ視野角やクッキリハッキリ感には相当なこだわりを持っています。
見に行けるのは来週以降になりますが是非チェックしたいと思います。


書込番号:16234921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/06/09 23:08(1年以上前)

グッドアンサーには私の質問にある「iPhoneと比べて」との内容に沿ったご自信のレビューを紹介してくださったaotokuchanさんに入れたいと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:16234949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング