『人気ランキング2位、本来のツートップ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ランキング2位、本来のツートップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

人気ランキング2位、本来のツートップ

2013/06/09 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

販売後わずか2日で2位になりましたね!
「スペック番長」とずっと陰口を叩かれて来た、長年の汚名をやっと返上できそうです。

私も初日の夕方に手に入れ弄繰り回していますが、快適です。
「フルセグ」はマンション室内(5階)では無理(当たり前)のようです。外出時に威力を発揮しそう?です。

docomoがツートップにせず月サポが少なかった分を、docomoに鉄槌を下そうと費用削減検討中。

書込番号:16232438

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 11:12(1年以上前)

旧機種のことは知りませんが、良くできていますよ。
買って良かったなとしみじみ思います。

書込番号:16232459

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2013/06/09 11:49(1年以上前)

NX F06-Eを前日予約をして、発売日当日に購入しました。以前はF-10Dを使っていて爆熱と電池の減りで

すごいストレスを感じていて、新機種で気に入った機種が発売されたらすぐにでも買い換える予定でした。

SH06-Eと購入を迷ったのですが、(スペック重視ならNX 06-EだったのですがF-10D使っていたので

また富士通でいいのかと...(笑))NX F06-Eにしました。

今は買ってよかったと大変満足しています。爆熱も無く電池の持ちもよく、なんと言っても充電しながら

使えるのがいい!!以前の機種は無理でした(笑)

書込番号:16232568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/06/09 11:58(1年以上前)

評判いいですね♪
ツートップ以外は出荷台数少ないでしょうから、あまり様子見をしてると在庫切れになるかも知れませんね。

皆さんのレビューやクチコミ見てると欲しくなってくるが、あと半年縛りが残ってるからな〜(´о`)=3

書込番号:16232604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/09 12:42(1年以上前)

わ、ホントだ。
いつの間にか2位になってる!

昨日に引き続いて秋葉原のヨドバシまで出掛けましたけど、F-06Eのケース売場に3人くらいいましたから、ジワジワ売れてるんでしょうね(^o^)

書込番号:16232733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 12:48(1年以上前)

価格.comのランキングってどうやって決めてるんですかね?

書込番号:16232748

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング