『一部で品切れも』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一部で品切れも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

標準

一部で品切れも

2013/06/09 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:52件

近所の店では品切れ入荷未定になっている店もちらほらでてきました。
生産台数が少ないみたいなので、早めに買わないと買えない可能性が出てきました。
予想を超える売れ行きだとドコモショップの店員が驚いていました。
この端末は売れないと思っていたみたいです。
ところが、蓋をあけてみたら問い合わせも多かったみたいで、早々に在庫切れになったそうです。
欲しい人はお早めに。

書込番号:16233530

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/09 17:30(1年以上前)

品薄商法?

書込番号:16233578

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2013/06/09 17:33(1年以上前)

品薄商法ではなく、本当に品薄みたいなので、それについて不満があるのならドコモに直接クレームを入れたらいいと思いますよ。
ドコモ側の読み違えが原因なので、ショップではどうにもできないようです。

書込番号:16233587

ナイスクチコミ!6


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 17:34(1年以上前)

やばい。。。
買う気満々なのに、次の土曜日まで動けない。。。

書込番号:16233592

ナイスクチコミ!4


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/09 17:46(1年以上前)

今のところオンラインショップではまだ大丈夫みたいです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/F06E.html

ただ、「在庫僅少」とかAmazonみたいに残り数がでればわかりやすいですが、「あり」か「なし」の二択表示だと突然販売終了になるので注意がいりそうです。

書込番号:16233634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 18:04(1年以上前)

4万出してでも買うだけの価値があると思っていたけどこれはスゴいですね。
しかしこんなに早くツートップ戦略が破綻するとは誰も思っていなかったでしょうね。

書込番号:16233688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 19:38(1年以上前)

こういったハードが発売から2日で品切れ、販売終了の話が本当に進むとしたら残念。

ドコモが本気でこの売れ行きを予想してなかったら、どれだけ自社製品の売りと市場ニーズを理解していないんだろうと疑ってしまう。試作機段階でわからないかな(笑)
店頭で少し触って良い端末だなと素人なりに理解した人間もいるのに・・・。

こういったAndroid端末だったら、通信料金とかドコモが少し身を削ればiPhoneと互角に勝負できると思うな。
端末費用じゃなくて通信費用面をiPhoneと同じ土俵で勝負してくれ。

端末の仕様ってドコモ主導でつくってるんじゃないの?それですぐれた機種をツートップって・・・じゃあツートップ以外売るなよ(笑)まぁ、原価と割引後の利益確保とか裏で条件があるんだろうけど。

携帯は売り切ったら再生産しないのかな?次季モデル発売で終了はわかるけど、それまでは責任もって生産するのがキャリアの努めじゃなくて?
品薄商法とかは気分が良くないなぁ。

悠長に構えてると買えなくなりそうな焦りと、増産への祈りを込めて。
あれ?TIZENどうなった?

書込番号:16234046

ナイスクチコミ!10


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/09 20:44(1年以上前)

相当人気が高いそうですね。
それはヨドバシアキバでも聞きました。

エクスペディアもギャラクシーも在庫はあるそうですし、アローズも在庫あるそうですが、予想以上に売れているみたいです。

書込番号:16234307

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/09 20:47(1年以上前)

MEDIAS Wも先月中旬には大手量販店で品切れや販売終了の話がでてましたが、オンラインショップではまだ販売してます。
地元の販売店の再入荷が難しいとしても、オンラインショップだけでも購入できるようになっててくれるといいですね。

書込番号:16234318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/09 20:54(1年以上前)

続々春モデルは販売停止になるようですね。

生産もしてないそうで、在庫限り。

DS店舗にもリフレッシュ品すらない状況が続いています。

故障しても修理対応しか受けられません(交換対応は絶望的)。

品薄を理由にしているようですが、余り感触は良くありません。

DSのサービスが低下している気がします。

書込番号:16234353

ナイスクチコミ!4


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/09 21:18(1年以上前)

6月に出たカタログ見たら、いまだに10Dが載っててびっくりしました。
在庫過多なのか1年近くたつのにまだ売ってますが、それに比べたら早めに売り切る方がまだまともかなって思います。

あまり早く売り切るのもどうかと思いますが、ツートップの販売戦略は今回初ということもあって見込みが甘かったのかもしれないですね。

書込番号:16234438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/09 21:41(1年以上前)

F-10Dは投売りしてました。
うろ覚えですが新規1円だったような。

カタログから春モデルが軒並み消滅しているのに、あれには驚いた。

アローズXが二機種乗ってるそうで。。。

docomoが在庫丸抱えで吐き出さなきゃダメみたいで、完全投売りでした。

ヨドバシakibaで売ってましたが、何かスマホ初めての人がトラップに掛かってました。

一年前は「はっきり言ってお勧めしません」と言っていた商品を、投げうるヨドバシ。

どうなってんだろ。

その横にエルーガP、その横のアローズNX。

陳列も何か作為的。。。

書込番号:16234544

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/09 21:51(1年以上前)

そこまでして売ったところで、得られる利益より失う信頼の方がはるかに大きいと思うんですけどね。
ドコモにせよ販売店にせよ。

白ロムならまだしも、そういうのはなんか嫌ですね。

書込番号:16234585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/09 21:57(1年以上前)

失うのはdocomoの信用ですから。
量販店は売ってるだけです。

ヨドバシakibaを例にとると、売り場と横のdocomoショップは別物です。

苦情を言われるのは地元のDSです。

docomoはショップで社会的損失もどの程度毎年計上しているんでしょうね。

故障修理とはまさに本来なら製品が正常なら要らないものです。

当たり前品質。重要です。

書込番号:16234608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/06/09 22:07(1年以上前)

>在庫過多なのか1年近くたつのにまだ売ってますが、

富士通系ドコモショップで聞いた話ですけど、F-10Dの生産台数と比較して、F-06Eの生産台数は1/10以下と話していました。
なので、カバーのプレゼント数は1/6にまで減少したそうです。
それでも割合的には多目にプレゼントしているみたいです。

書込番号:16234649

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング