『発熱心配だ!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱心配だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信9

お気に入りに追加

標準

発熱心配だ!

2013/06/10 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 worldgenさん
クチコミ投稿数:5件

去年夏にX F-10D変えたけど最悪です、発熱は凄いし、電池は一日最低3回充電必要でした、国産だから自信を持ってたのに、今度のはどうですかね

書込番号:16237538

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/10 19:49(1年以上前)

F-10Dが悪いのはどうにもならないのかもしれませんが、どうか聞くだけで【悪】をつけるのもどうかと思いますが。

F-06eで発熱が酷かったんですか?

書込番号:16237568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:30件

2013/06/10 20:20(1年以上前)

2ちゃんねるのSamsungの掲示板にネガティブキャンペーン参加要請が書き込まれていますね。
前々からひどかったですが、今回はさらに必死。
F-10Dでもネガティブキャンペーンで実態以上に酷く書かれました。
この際、膿を出しきりましょう。

書込番号:16237687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/06/10 20:26(1年以上前)

ここ数日使ってますが他機種でも起こるようなほんのり(暖かい)程度の発熱はありますが持てなくなるほどの熱さ、というものは今まで充電しながらフルセグみたりしてもそのようなことはないですね。。

どうぞご参考に。

書込番号:16237713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/10 20:36(1年以上前)

それだけ良くできた機種ってことなんですね。

富士通のガラケーは好きだったので、
次は購入候補に入れたいですね。

書込番号:16237755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/10 21:26(1年以上前)

今までの高評価機種はなんとなく漠然というか抽象的な印象が拭えませんでしたが、この機種のレビュー、口コミは、前所有機種との細やかな対比や各項目の詳細評価、更には皆さん毎の「ここが私の一推しよ!」的な購入者の熱い想いがひしひしと伝わってきます。
良きパートナーとの出会い、おめでとうございます。

書込番号:16238001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 21:32(1年以上前)

この書き方から見ると、まだF-06Eには機種変更されてないみたいですね。
私はF-05Dの電池が保たないのに耐えきれず、F-10Dにしましたが発熱が酷くて、結局F-05Dを使い続けていました。
F-06Eにしてから色々弄っていますが、充電は1日1回で間に合ってます。(頑張れば1日半は保ちそうですが)発熱もほんのり温かい程度で、電池保ち、発熱のストレスを考えれば、機種変更して良かったと思います。

書込番号:16238043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/10 21:43(1年以上前)

yukisugiさん

半期に一回スマホ乗り換えてるんですか?
どうやって運用したらそんなに上手くまわせますか?

書込番号:16238104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 21:44(1年以上前)

僕の使い方では発熱の心配は無いですよ(^-^)

電池持ちもZやエルーガXより良いです♪

書込番号:16238111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 01:27(1年以上前)

全然、上手く運用なんてしてないですよ。
物欲に負けてるだけです。(苦笑)

書込番号:16238977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング