『EXILEカバー付で充電台の充電ができますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILEカバー付で充電台の充電ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

EXILEカバー付きで充電できると、説明がありましたが、充電台にカチっとはまらず、充電できません。
カバー付きでちゃんと充電できている人はいますか?

書込番号:16240814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/11 18:25(1年以上前)

まだ、届いていませんが
裏の端子もカバーで隠れてしまうので
附属の充電台では、無理です。

コード直接の充電のみと思います。

書込番号:16240854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/11 18:29(1年以上前)

うーん、まだケース届いてないので憶測ですが、
ケース画像見る限り、充電端子用の穴が空いてないので、
普通に考えてケース付けたままクレードルでの充電は出来ないのではないかと思いますが…
おそらくクレードルでの充電ではなく、ケース付けたままケーブルでの充電が出来るとのことではないでしょうか?

書込番号:16240865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/11 20:12(1年以上前)

皆さん早速の返信、ありがとうございます。
実はモニターに当選していて、その時にEXILEカバーもついてきたんですが、充電台にハマりません。
カバー付でも充電用ジャックは開きますので、コードの直接充電は可能です。
再度何回かトライしてみます。

書込番号:16241200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/11 23:09(1年以上前)

カバー付きの状態では入りませんね!
端子が隠れるし、はまりません。
なので私はソフトカバーを買って取り外し用意にして使っていますよ(^ー^)
見た目か実用のどちらかでしょうか(^∇^)

書込番号:16242038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 01:35(1年以上前)

モニターの人って何でこんな人ばかりなんでしょうね。
なんの良い効果も生み出していない気がするのは気のせいでしょうか?

書込番号:16242503

ナイスクチコミ!2


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/12 03:26(1年以上前)

>富士通デビューさん

レビューやスレ立てしてるのはモニターさんばかりではないじゃないですか(笑)

ポジな雰囲気で大変良いと思いますけどね(^^)d

書込番号:16242612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/06/12 13:08(1年以上前)

別スレで、モニターでもらったのに、キャンペーンでもらったカバーと嘘を書いた人がいましたね。
しかも別スレで入手方法を質問したのに回答なし。
あれには参りました。
しかもモニターでもらったカバーを装着したまま卓上ホルダーに乗らないから「悪」ってネガティブキャンペーンレベルの悪質さ。
富士通もモニターやめたらいいのに。
モニターの分まで端末開発費になっていると思うとあまりうれしくありません。
その分、プレゼントの充実でもしてくれた方がマシ。
全くポジキャンになっていないどころか、ネガキャンですよね。

書込番号:16243617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/12 14:38(1年以上前)

ネガやらポジやら深読みしすぎじゃないですか?
なんでそんなくだらないことにみんなこだわるんですかね。

「悪」つけるのも単に書き込むのに慣れてないだけに思いました。
半年も使ってたら、カバーつけて充電台に置けないのはそんなに驚くことでもないしね。
みんながみんなスマホに慣れてるわけではないってだけに思います。

書込番号:16243858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/12 15:03(1年以上前)

>woodbellさん

そういえばクレードルの話されてましたね(^^;


スレに『悪』付けるのも単にスレ立てに慣れてないだけでホントに悪意があって付けてるわけじゃないの分かってても過剰反応する人多いですね…

書込番号:16243928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 19:02(1年以上前)

>スレに『悪』付けるのも単にスレ立てに慣れてないだけで

慣れてないならモニターに応募するなよって思うね。
的外れな書き込みは迷惑なだけ。

書込番号:16244566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/12 19:31(1年以上前)

今現在までの「悪」スレは、ほとんどが使用者の使い方や勘違いによるものだと思いますね。
裏面がペコペコするのは不具合だと思いますが。

それにしても、ネガやらポジやら何で一々区別するんですかね、いろんな意見があって当然だと思いますが。

書込番号:16244656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 23:19(1年以上前)

>それにしても、ネガやらポジやら何で一々区別するんですかね、

区別しないと、正しい情報が見極められなくありませんか?

書込番号:16245781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/17 08:19(1年以上前)

F-05Dの時はEXILEカバーをした状態で、充電できたので、新機種で他にできている人がいないかと思い、質問させていただきました。
結論としまして、カバーをした状態で、充電台にはめた充電はできず、カバーがついていても、ジャックからコードでの充電はできるので、今は直接コードで充電をしています。
モニターということで、端末を使用しての質問をしています。
口コミの混乱はしないように今後の投稿は気を付けます。

書込番号:16262998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/21 00:02(1年以上前)

スマホに詳しい人もそうでない人も色々な人が口コミの投稿をしますので、誹謗中傷的な書き込みは、ご遠慮いただきたいと思います。

書込番号:16277119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング