『使用ブラウザについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

使用ブラウザについて

2013/06/13 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 masarin3さん
クチコミ投稿数:9件

いつもお世話になってます。

質問があり書き込み致します。

昨日、ARROWS NX F-06Eに買い換えました。今設定中なのですが、標準のブラウザがどうもしっくりいきません。

おすすめのブラウザがありましたら教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16247459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/13 13:35(1年以上前)

Google Chromeはいかがでしょうか、PCとのブックマーク等の同期も楽ですしGoogleなので相性もいいかと思います。
ほかにも、Googleplayでブラウザで探すと結構ヒットします。
ドルフィンブラウザー、Firefox等々
参考までに

書込番号:16247476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/13 17:25(1年以上前)

今はドルフィンブラウザを使っています。
4.x以降で不具合が出なくて、
ユーザーエージェントをPCに出来て、
カスタマイズが細かく出来て、
というので絞ったら
結局ドルフィンになってしまいました。

書込番号:16248030

ナイスクチコミ!0


スレ主 masarin3さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/13 21:15(1年以上前)

>keitter.sasさん

こんばんは!

早速のレスありがとうございます。

いろいろあるんですね。選ぶのが大変ですがいろいろ試してみます。

またなにかありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。


>晴れた日の空にさん

こんばんは!

いろいろ教えて頂いて感謝致します。

いろいろ試してみました。Google Chromeかドルフィンブラウザーに決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16248803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/16 16:32(1年以上前)

すいません質問させてください

ブラウザはどうやって変更するのでしょうか!?

書込番号:16260438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/16 16:38(1年以上前)

現在規定のブラウザの規定の設定を解除すればいいのです。
設定→アプリ→現在の規定のブラウザ→デフォルトをクリアで可能ですよ。

書込番号:16260458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/16 16:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

今やってみましたがアプリケーションの所にそのような項目が出ないのですが…

書込番号:16260483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/16 17:36(1年以上前)

自己解決しました

自分は結局Chromeよりも標準ブラウザが相性良かったです

速度の問題だけですけど

書込番号:16260652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング