『G-book接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-book接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

G-book接続について

2013/06/13 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

本件について情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょう?
当方、F-10DをG-bookに接続可能と思い込み購入し、大変後悔しております。今回はそのようなことの無いように確認して機種変更しようと思っております。
是非ともよろしくお願いいたします。

書込番号:16247523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 16:14(1年以上前)

去年の夏モデルF-10Dでも接続できませんでした。

書込番号:16247873

ナイスクチコミ!0


XHIROAKIさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 16:35(1年以上前)

自分も試してみましたが出来ませんでした。
G-BOOKのホームページで確認したところ、FOMA回線には対応しているがXiには対応していないとの説明書きがありましたので無理だと思います。

書込番号:16247925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/13 16:40(1年以上前)

スレ主さん

他機種ですが
F-04E
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15418400/
F-02E
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=15749854/
どうも 機種の問題では無くXi回線の問題な様です

参考にしてください

書込番号:16247948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/14 09:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
説明不足で申し訳ございません。
実は、私自身F-10Dを使ってあの手この手でG-BOOK接続を試みたのですが、接続不可でした。
それを踏まえ、端末改善により接続可能になっていないかと淡い期待を抱き、実機にて検証された方がおられたら投稿させていただきました。

Xi未対応の件につきましては、SH-01E(シャープ製Xi端末)でXiに対応をされているので、端末にソフト的な細工をすれば対応可能と言うことは実証されております。

上記を踏まえまして、実機にて検証された方おられましたら、情報をお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16250502

ナイスクチコミ!0


seira-abさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 18:42(1年以上前)

今ドコモショップのデモ機で試しましたが、G-BOOKには接続できませんでした

書込番号:16260861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/06/18 21:03(1年以上前)

seira-abさん,情報ありがとうございました。
残念ですが、そういう仕様なんですね。
購入は見送ります。
ありがとうございました。

書込番号:16268761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング