『エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーメッセージ

2013/06/13 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

こんなエラーメッセージがたまに出てきます。

『問題が発生したため、docomo Wi-
 Fiかんたん接続を終了します。』

docomoWi-Fiかんたん接続(12夏モデル以降版)を使用。
docomo Wi-Fi・自宅 Wi-Fi共に設定済み

エラーが出てくるタイミングも分からず・・・
皆さんも出てきてますか?

書込番号:16247913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 17:31(1年以上前)

私も、使用4日間で同じエラーメッセージが3回ほど出ました。

あまりにもひどい場合は対処をしなければと思ってはいましたが、
メッセージが出ても Wi-Fi接続が解除されるわけではなかったので
今のところ放置してます・・・が、確かに気にはなりますね。


書込番号:16248039

ナイスクチコミ!1


スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/14 09:08(1年以上前)

私もはじめはWi-Fiが切れる訳でもなかったので気にしないようにしてましたが、
ここのところ頻発にメッセージが表示されるので気になってしまいました。

docomo Wi-Fiを再インストールしてもメッセージが表示される始末です。

書込番号:16250518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/14 09:49(1年以上前)

再インストールではなくアンインストールしてみたらどうですか?
他機種でも、ドコモwifiかんたん接続のトラブル報告かりますしアプリの信用は低いですね。

手動で設定すれば不要なアプリですので、ドコモ純正のくせに、動作が不安定で、不具合のアップデートもおろそかなアプリなんていらないと思います。

書込番号:16250634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/14 11:21(1年以上前)

アンインストールかアプリの更新を待ってみますね。

ウィジェットで電波状況が分かるので、私としては良かったんですけどね。
使わなくても支障がないので検討します。

書込番号:16250878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング