『simなし運用について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simなし運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

simなし運用について

2013/06/16 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

simなし運用をしたいのですが、xperia z のようにwifiの5GHzに繋がらないなどあるでしょうか?

書込番号:16258876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/16 08:49(1年以上前)


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2013/06/16 08:51(1年以上前)

MiEVさん、返信ありがとうございます。
しかし、スペック表にはsimなし運用については書いてないのですが・・・

書込番号:16258898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/16 08:57(1年以上前)

最近のスマホで、SIM無し運用で、WiFiが使えない機種は、聞いた事がありません。
SIM無しだと、3G・LTEのデータ、通話が出来ない。
SIMが無いので、docomo系アプリの、Updateが出来ない。

書込番号:16258916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/16 09:32(1年以上前)

MiEVさん

スレ主さんはWi-Fiではなくて、5GHzのことを聞いてるんですよ。

http://runarain00.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

その上で、5GHzのWi-Fiが使える、とおっしゃってるならすいません。

書込番号:16259014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/16 10:10(1年以上前)

解約、もしくはFOMAからの機種変更で
いらなくなったdocomSIM差したらどうなんですかね?

書込番号:16259159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング