『ゴジマ事件』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴジマ事件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信34

お気に入りに追加

標準

ゴジマ事件

2013/06/19 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

21日までに予約で端末契約は後日でも、例の価格みたいですよ!

迷ってる理由はない!

今すぐ、予約しなきゃ!!

注 対象店舗のみ。カモ

書込番号:16271527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件

2013/06/19 14:34(1年以上前)

意味がわかりません

書込番号:16271562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/19 14:44(1年以上前)

事件という程のことはありませんが(^^;)

下記スレの件でしょうね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16254710/

記載ミスですがコジマにとっては『やってしまった』という感じでしょうね。

訂正すれば済んでいたようにも思いますが、まだ続けているんですね。

書込番号:16271592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 14:44(1年以上前)

わかる人だけわかればよし。

書込番号:16271594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 14:46(1年以上前)

ちょうど教えてしまったんですね。

書込番号:16271600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/19 14:48(1年以上前)

あ〜〜るさん

既出ですからね。

それにしても間違いなのに、まだやっているのは凄いですね。

書込番号:16271608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 15:08(1年以上前)

ギャグ9割、あんまり広まると自分が買えない1割。
なので本気にしないで下さい。

書込番号:16271656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/19 15:18(1年以上前)

ゴジマになってた。。。コジマです。

詳細は過去スレにあったので、わかる人だけのつもりでした!!汗

自分も後日契約なので、本当にあの値段なのかハラハラします!笑

初期ロット回避だったら、なおヨシ!かな??

書込番号:16271687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 15:27(1年以上前)

先ほど埼玉県にある店舗に電話確認したところ、「21日契約分までですが、やってます」とのこと。在庫も白黒1台づつあり、取り置きしてもらいました。
ついでに151でNMPちらつかせて21000ポイントもゲットできました。
皆さんの情報に感謝です。

書込番号:16271709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/19 16:09(1年以上前)

じんべいのデカロさん

151でNMPちらつかせて、21000Pゲットはどういうことでしょうか

ちょうどF05Dの問題で電話するので教えてください

(買い替えるか、キャリア変えるか検討始めていますが、機種はdocomoがいいな−)

書込番号:16271814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 16:20(1年以上前)

〉ボギーjpさん
これです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16255652/
利用内容によってもらえるポイントが違うようですよ。
しかし、大っぴらにはやらないんですね〜。

書込番号:16271840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 16:52(1年以上前)

誤)NMP
正)MNP
失礼しました。
お恥ずかしい・・(^_^;)

書込番号:16271922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/19 17:10(1年以上前)

じんべいのデカイ口さん

ありがとうございます
今151に電話しました

実際ドコモのツートップと通話でせきなくなったりとか腹立っていたので真剣に他社に乗換え
考えていると云うとポイントの話しでましたね。ポイント出すのでドコモ継続も検討してほしいとのことです
10500Pでした
利用状況によりポイントは0もあるそうです

有効期間は翌月末でした
だから発行はしませんでした・・・本当に乗り換えるかもなので

コジマは関東しか対応ないのかな
関西で聞くと知らないとか、地域でショップ経営違うとか訳分らない事云っていましたが・・・
コジマと云う会社がしていることに変わりないのに・・消費者からはコジマはどこでも同じなんですがね・・


書込番号:16271979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 17:26(1年以上前)

情報、ありがとうございますm(__)m
駄目もとで本日、来店するも例の張り紙(F06E×F02E○)が貼られており諦めて帰ろうとしたところ店員さんに確認したら予約取り寄せ出来るとのことでしたので予約取り寄せしてきました♪
ネット情報を知らない人は張り紙1枚で納得撤退なのでしょうね(^^;

書込番号:16272031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 18:02(1年以上前)

じんベいデカイ口さん埼玉県のどこのコジマか教えてもらえませんか?

書込番号:16272137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 18:06(1年以上前)

私のスレ関連ですね。
どうやら電話では基本定価案内みたいです。
実際に店に行ける人は行った方が良いことありますよ。貼り紙あっても値段どうですかね〜と聞くと話してくれます。まるで昔のゲームみたいですね。

明後日までの予約で買えるようです。

書込番号:16272157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/19 18:20(1年以上前)

凄いですね、これだけ高機能なスマートフォンが普通の機種変更で御愛顧機種変更価格なみの値段ですから。

ボギーjpさん、私はXPERIA Z SO-02Eの時にMNP一括0円で購入していますが、東海地区まで出向いての購入です、当方京都在住ですが同じ系列の量販店でも東海と関西ではかなり値段の開きがありました、今回も関東地区のみのものではないかと思います、関西はあんまり安くなりませんね、安くても抱き合わせが殆どです。

でも乗り換えても、他のキャリアのサポートよりはdocomoの方がましですよ。

書込番号:16272198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/19 18:32(1年以上前)

あさぴ〜 au さん

ありがとうございます
幾つか電話確認しましたが、別物と云う返事でした

因みにwebチラシはエリア選択せずに見ると、なんと、価格の所だけが、取扱中になっていました!
他は教えてもらったチラシと同じ

ちょっと対応がオカシイと思いますが、担当レベルでは話しても仕方ないことですからね

そもそも関西基盤の量販で大手が無くなってしまったのも競争しない理由の一つですね
有名大手は関東出ばかりですからね

書込番号:16272230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/19 19:23(1年以上前)

ボギーjrさん。

やはり、店舗のある場所のdocomoの管轄だと思います、私が東海のエディオンで一括0円の時、docomo関西管轄区域のエディオンではMNP30000引き程度で随分違いがありました。

先ほども記載しましたが、アフターサービスはdocomoが一番いいとは言いませんが、ましだと思いますよ、決してdocomoのまわしものではございません(笑)

書込番号:16272388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/19 19:57(1年以上前)

>kkpon様

情報ありがとうございます!

自分は相模原近辺電話で聞いたらダメでした!!

チラシで見たってちらつかせたんですがね、、、

東京だけみたいですね。

書込番号:16272519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/19 22:24(1年以上前)

本日埼玉のコジマに電話したところチラシは間違いだと言われましたが、私と妻の分2台機種変予約出来ました。
何でも注文が殺到していて入荷に少しお時間を頂きますが29,800円で良いそうです。
21日までであれば予約は出来そうな雰囲気でしたよ。

書込番号:16273235

ナイスクチコミ!0


twoallさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/19 22:48(1年以上前)

神奈川でもやってますね。

話では、ドコモ担当のスタッフが常駐の店舗には本部から通達が来ているようですが、
そうでない店舗は通達が来ておらず、張り紙の通り断っているようです。

印刷会社のミスとのことで、もしかしたら印刷会社に請求するから、
コジマ的には痛くないのかもしれませんね。

なんにせよ、電話での確認よりも、直接出向いた方が確実です。

日曜に予約して、今日入荷の連絡が来ました!
でも機種変は週末になりそうです。

書込番号:16273350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/20 08:24(1年以上前)

ネット大好きっ子さん

よろしければ、埼玉のどこの店舗か教えていただけないでしょうか?
私が行った店舗では、この値段で出せるのは今週入荷した場合のみで入荷するかはまだ未定ですがそれでもよければ。との事でした。

書込番号:16274325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/20 08:26(1年以上前)

コジマにて新規で購入し、二年以内に解約をする場合は、解約に関わる費用はどのくらいかかるでしょうか?

一年以内に仕事で海外へ赴任予定ですが、短い期間でもこの端末を使いたいと考えています。

注意点などございましたら、ご教示お願いします。

書込番号:16274328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosiaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 09:35(1年以上前)

関東意外でも実施していますか?確認したかたいます?

書込番号:16274459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/20 10:22(1年以上前)

sarasarasakuraさん

二年以内ですと、約一万円です。

端末を一括で購入していれば、注意点は特にないと思います。


書込番号:16274573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/20 10:56(1年以上前)

岡山では電話確認のレベルでは通常価格のようです。
直接店舗には行けてないのですが、電話の反応からすると期待薄です。

書込番号:16274659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/20 11:11(1年以上前)

横浜で2店電話確認しましたが、間違いでしたので申し訳ありませんがその価格ではお売りできません、とのこと。
直接店頭には出向いていませんが、店頭には訂正の案内を張り出してありますということでしたので、こちらも期待薄です。

書込番号:16274690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/20 12:51(1年以上前)

スレ主さん

相模原近辺で探したらダメだったようですが、海老名まで行かれてはどうですか。
電話では取り寄せ不可ですが、来店して広告を見たと言えば、21日までですが取り寄せ可能ですよ。
ただし予約も相当数あり、いつ割り当てられるかは未定とのことですけどね。

書込番号:16274965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/20 12:53(1年以上前)

断られたかたは21日までに予約なり取り寄せをすれば特価になるみたいですがと電話なり店員に伝えましたか?または本部に確認してもらえますかなど食い下がりましたか?
店側としては誤記でなるべくなら販売したくないはずです。張り紙一枚で納得して帰るならいいし、聞かれて誤記でしたの一言で諦めてもらえるならいいと思われるので…

書込番号:16274971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/20 15:12(1年以上前)

スンスンサムサムさん

ご回答ありがとうございました!
明日、コジマへ行ってみようと思います。

書込番号:16275307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/20 16:16(1年以上前)

ブラックアブソルートさん

自分は、西東京エリアで予約しました!

コメントありがとうごさいます!

書込番号:16275452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/21 16:18(1年以上前)

神奈川県央地域の3店舗に今日行きましたが無理でした。

Z店:売り切れました。予約は受け付けていません。
E店:誤植との張り紙がしてあり、店員に聞くと「広告の記載ミスのため、その価格では販売していません」
A店:広告は誤植であったが、広告記載の金額で販売していたが、予約がいっぱいで終了。

う〜ん、断り文句を統一しないとダメですね・・・

書込番号:16279123

ナイスクチコミ!0


まぁすさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 21:47(1年以上前)

情報のおかげで本日予約できました。
ありがとうございました。

座間;在庫無し、取り寄せ定価。コジマ店員の方、
 予約票を書く段階で「取り寄せは定価」

厚木;在庫無し、取り寄せ定価。ドコモスタッフジャンパーの方、
 「その値段で販売できたのは月曜まで」

海老名;在庫無し、取り寄せ可。ドコモスタッフジャンパーの方、
 「入荷が何時になるか判りませんが、それでも宜しければ。」


時機等もあるのでしょうが、交渉が苦手な私は
人によって値段を変えるのは止めて欲しいですね。

書込番号:16280207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/28 14:06(1年以上前)

6月19日に電話にて予約し、27日に入荷の連絡が来ました。通達が出て予約はキャンセルとの書き込みがあってドキドキでしたが一安心!

書込番号:16304530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング