『縦横切り替えるとホーム画面がズレてしまう』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『縦横切り替えるとホーム画面がズレてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 K・太郎さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

ホーム画面の背景登録は皆さん縦画面を基準にして登録してると思います。
しかしホーム画面で画面回転をonの状態にすると、横画面にも切り替わりますよね。
切り替わったあと、縦画面に戻すと背景画像が妙に拡大されて、本来の画像と縮尺がずれてしまいませんか?
じぶんだけでしょうか?

書込番号:16274212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 07:56(1年以上前)

ホーム画面のLauncherはに何をお使いでしょうか?

書込番号:16274262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K・太郎さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 08:37(1年以上前)

ホームは基本的にはADWランチャーですが、NXホームも変わらなかったです

書込番号:16274348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 08:53(1年以上前)

別機種ですが、自分も壁紙がズレる事がたまにあります。
再起動かけると直りますよ!
ズレる度、再起動は面倒だけど(笑)

書込番号:16274373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/20 11:00(1年以上前)

『自動壁紙せっちゃん』アプリで壁紙設定して
みてはいかがでしょうか。。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hyoromo.automaticsettingwallpaper

書込番号:16274673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 11:13(1年以上前)

自分のは、アプリで設定してもホームの枚数変えたりするとよくズレます。再起動かけると直りますが。

個人的に、せっちゃんよりぴったんのが使い易い♪

書込番号:16274695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング