『二週間』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

二週間

2013/06/20 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

モニター始めて二週間経ちました。
操作感は、サクサクして速く、とても満足しています。

ただ一つ、たまに電波状況よくてもネットが繋がりにくい時があります。

それ以外はストレスなく使えます。

全体的にすごく、良くなってます。

書込番号:16276143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/22 00:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1.LTE安定してるが読み込み中のままフリーズ

2.1の状態で3分経過してもまだ読み込み中

3.残念ながらタイムアウト

3.で表示されたURLをタップして読み込みなおした結果、即座に応答

>jsato1974さん

はじめまして。私もF-05DとF-10Dを使用してきて、F-06Eに機種変更したので、電波の掴み等は概ね満足していますが、同じ件で軽い不具合だと感じています。(F-10Dのように電波ロストすることはありませんし、再度読み込みなおすと問題なかったり、別のウィンドウで表示したりすると問題ないこともありますが、この症状はF-05DでもF-10Dでも発生しませんでした)

大きな不具合とまでは言いませんが、この掲示板を富士通の技術屋さんが見て何らかの改善をしてくれることを期待して、状況をスクリーンショットで掲載させていただきます。※読み込み中、場所は移動してません。
(富士通さんー!期待してますよー!がんばれー!)

書込番号:16280756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/06/22 06:59(1年以上前)

この状態私もなります。友人もなるそうです

やっぱり不具合ですよね

書込番号:16281322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 09:22(1年以上前)

最近、この症状が頻繁に起こるので、ちょっとしたストレスを感じます。

書込番号:16281666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/22 10:59(1年以上前)

そうですねぇ。この症状が発生しなければ、かなり快適なネットサーフィンができる機種だと思います。ただ、これでもF-10Dよりは遥かにイケてるんですけどね。(^_^)

書込番号:16281988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/22 12:04(1年以上前)

パケ詰まりはこの機種だけではなく、他の機種でも起こっています。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16271553/

端末の不具合というよりは電波の問題の方が大きいかと思います。
私はXperiaZですが、同じようになるときもありますね。

書込番号:16282202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/22 13:03(1年以上前)

そうなんですね。以前のF-10Dはパケ詰まりなんて甘っちょろいレベルでなく、再起動しないと電波を掴まない不具合もありましたが、つながっている状況でタイムアウトするようなことは一度もありませんでした。

自分の住んでる田舎ではそんなにトラフィックが多いとは思えませんが、時々発生しているので、チップの問題もあるかもしれませんね。

真実はドコモや富士通の方でないと分からないと思いますが、この事象が解決できればすごーく良いスマホと呼ばれることになりそうですね。

書込番号:16282389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/22 13:26(1年以上前)

とんぴちさんのリンク先を拝見させていただきました。普段あまりWi-Fiを使わなないので切り分けのため、試して様子を見てみます。

書込番号:16282455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング