『指紋認証』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証

2013/06/20 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 isannyさん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

最初は使いづらいかと思っていましたが簡単で便利です。ただ、一回で認証してくれるかと言うとそうでもないかなと。もちろん、一回で認証してくれる時もあるのですが2、3回なぞってるイメージが今のところ強いです。指の当て方を改善すればもっと精度が上がるかなと試してる最中です。

書込番号:16276376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/20 22:48(1年以上前)

同じ指を何個も登録しておけば認識しやすい。
登録場所はかわるけど。

書込番号:16276792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 isannyさん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 23:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。試してみます!

書込番号:16276978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 17:42(1年以上前)

私は両人差し指に設定しています。

どちらか片方の手が塞がっていたとしても、持ち替える事をせず、簡単に認証出来ます。

指紋認証は初めて使いますが、慣れるとかなり便利ですね。

感度的には、ゆっくり丁寧に行えば1回で、早めに(焦って)やれば2・3回ってとこですかね。

あくまでも私自身の場合ですが。

書込番号:16279383

ナイスクチコミ!1


スレ主 isannyさん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/27 19:49(1年以上前)

モニ〜にさん
返事が遅くてスミマセンm(_ _)m情報ありがとうございます。確かに両手を登録しておくと便利ですね(^_^)
最近はやり方に慣れて来たのか割と認識がいいような♪単にこの使用感に慣れただけかも知れませんが^^;
ありがとうございました。

書込番号:16301994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング