『勝手に電源落ち』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に電源落ち

2013/06/22 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

先週の金曜日に購入して、快適に使用してきましたが、昨日から突然気づいたら電源が落ちてる事が頻繁に発生するようになりました。
特に新しいアプリを入れたわけではないですし、設定も変更していません。
原因が全く分からないのですが、同じような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16283495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/22 20:04(1年以上前)

購入日から丸1週間は大丈夫だったんですね。

再起動とSIMの差し直しをしてもダメなら、一旦初期化をしてアプリを何も入れない状態でも起きるか検証して下さい。

初期化で症状が出なくなったら、入れていたアプリに原因がありです。

初期化をしても症状が表れるなら、ハードの問題ですのでdocomoショップに持ち込んで下さい。

書込番号:16283546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/22 20:07(1年以上前)

連投すいません、新しいアプリは特に入れてないとありますが、全くいれてなかったのですか?

それなら、即docomoショップに持ち込んだ方がいいでしょう。

書込番号:16283559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/22 21:44(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、早速のアドバイスありがとうございます。
購入後、いくつかのアプリを入れて快調に使用していましたが、突然電源が落ちるようになってしまいました。
アドバイスいただいただ方法を試してみます。

書込番号:16284034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/22 21:52(1年以上前)

一般的な事ですがSIMが接触不良していると電源が落ちます
一度抜き挿しして状況が変わらないならDSで点検してもらって下さい

書込番号:16284069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング