『吹き出しの削除方法』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『吹き出しの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

吹き出しの削除方法

2013/06/26 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

機種不明

メールを受信した時など、ホーム画面に吹き出しで通知メッセージが表示されます。

わずらわしいので表示しないようにしたいのですが、方法が分かりません。
一体、どのアプリが表示しているのでしょうか?
また、表示しないようにするにはどう設定すればよいのでしょうか?

書込番号:16296732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/26 09:58(1年以上前)

docomo Palette UIを起動し、メニュー → マチキャラ表示設定 → 吹き出し表示 → 表示しない
で出ないようになると思いますが、いかがでしょう?

書込番号:16296811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/26 10:07(1年以上前)

色々と探しまくったのですが、見つける事が出来ませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:16296834

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/26 10:15(1年以上前)

解決済みの所書き込み申し訳ありません。

動き回っているキャラクター ロングタップ すると キャラ表示と吹き出し表示 の選択ができるようになります。

どのホームアプリを使っていてもできると思います。

書込番号:16296857

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/06/26 10:28(1年以上前)

購入した当初にキャラだけ非表示にして、ホームアプリを変更したから
分からなくなったのでしょうね。

マチキャラの設定方法がどこを探しても見つけられませんでした。

書込番号:16296892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/26 11:09(1年以上前)

iコンシェルアプリ

上部の「メニュー」項目をクリック

「マチキャラ」項目をクリック

■が縦3つ並んでいる風のアイコンをクリック

設定
マチキャラ表示

書込番号:16296995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 18:17(1年以上前)

ロングタップで、設定変更できました。ありがとうございます。

書込番号:16301729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング