


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
使い始めて2週間くらい経ちますが、ここ2〜3日気が付くと再起動していることがあります。
それと時々SIMカードが認識できませんというようなメッセージが出ることもあります。
それ以外は特に悪いところがないので、ちょっと残念です。
書込番号:16301783
1点

個体の問題だと思うので、DSで状況を話し、simカードを交換してもらえば直るかもしれません。
初期化を促されたら、応じるしかなさそうです。
書込番号:16301800
2点

アキラ爺さん、
趣旨にケチをつけるつもりはないが、
その場合、「個体の問題」という前置きは不要だと
思う。
書込番号:16302140 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ご意見ありがとうございます。
最近インストールしたアプリを試しに消してみたら再起動の現象はでなくなりました。
もうしばらく様子をみてみようと思います。
書込番号:16315111
0点

横から失礼します。
「個体の問題」で納得したのですがそれだと変ですか?
iPhone5のマップ表示の異常は全機種に起きたので「全体の問題」だと思います。
一方、今回のケースはすべての機種に起きているトラブルではないので、「個体の問題」だと思ったのですが違うのでしょうか?
書込番号:16315471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Y-Kyoさん、
とりあえず良かったですね。
アプリのレビューなど見て再起動が連発していないようなら、また試してみたらいいでしょう。
Woodbellさん、
「個体の問題」なら本体交換しなきゃ直らないんじやなの?…という程度の意味です。
ただし、スレ時点では、SIM周りの故障か製造不良、あるいは設計の甘さ、ということも論理的には排除できなかったのと、少し柔らかくいうつもりで「不要」という表現をしました。
書込番号:16319141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何がいいたいの?さん
なるほど。
個体、つまり本体丸々の不良ではなくSIMのみの不良では?と言う意味だったんですね。
お答えいただきありがとうございます。
書込番号:16319504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

× SIMのみの不良
○ SIM関係の不良
と言った方がいいですね。(^^ゞ
書込番号:16319600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





