『再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

再起動

2013/06/27 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Y-Kyoさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

使い始めて2週間くらい経ちますが、ここ2〜3日気が付くと再起動していることがあります。
それと時々SIMカードが認識できませんというようなメッセージが出ることもあります。
それ以外は特に悪いところがないので、ちょっと残念です。

書込番号:16301783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 18:46(1年以上前)

個体の問題だと思うので、DSで状況を話し、simカードを交換してもらえば直るかもしれません。
初期化を促されたら、応じるしかなさそうです。

書込番号:16301800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 20:35(1年以上前)

アキラ爺さん、
趣旨にケチをつけるつもりはないが、
その場合、「個体の問題」という前置きは不要だと
思う。

書込番号:16302140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Y-Kyoさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/01 08:18(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
最近インストールしたアプリを試しに消してみたら再起動の現象はでなくなりました。
もうしばらく様子をみてみようと思います。

書込番号:16315111

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/01 10:45(1年以上前)

横から失礼します。
「個体の問題」で納得したのですがそれだと変ですか?

iPhone5のマップ表示の異常は全機種に起きたので「全体の問題」だと思います。
一方、今回のケースはすべての機種に起きているトラブルではないので、「個体の問題」だと思ったのですが違うのでしょうか?

書込番号:16315471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/02 08:27(1年以上前)

Y-Kyoさん、
とりあえず良かったですね。
アプリのレビューなど見て再起動が連発していないようなら、また試してみたらいいでしょう。

Woodbellさん、
「個体の問題」なら本体交換しなきゃ直らないんじやなの?…という程度の意味です。
ただし、スレ時点では、SIM周りの故障か製造不良、あるいは設計の甘さ、ということも論理的には排除できなかったのと、少し柔らかくいうつもりで「不要」という表現をしました。

書込番号:16319141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/02 10:36(1年以上前)

何がいいたいの?さん

なるほど。
個体、つまり本体丸々の不良ではなくSIMのみの不良では?と言う意味だったんですね。
お答えいただきありがとうございます。

書込番号:16319504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/02 11:20(1年以上前)

× SIMのみの不良
○ SIM関係の不良

と言った方がいいですね。(^^ゞ

書込番号:16319600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/02 12:17(1年以上前)

私自身はSIMかアプリか、あるいは本体かは分かりませんでしたが、アキラ爺さんの言いのはそういうことではないかと思いましたのでね。

書込番号:16319718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング