『FMトランスミッタ!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッタ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッタ!

2013/06/27 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

機械の個体差なのかどうか分かりませんが、FMトランスミッタの電波が弱くカーステのところまで近づけないとザーザー雑音だらけです。
車両を替えて5台試しましたが変わらず。
アンテナを縮めて閉まっても変わらずでした。
本体の不良のような感じです。
皆さん如何でしょうか?

書込番号:16302667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/06/28 00:23(1年以上前)

端末のアンテナを伸ばしていますか?
アンテナを縮めて閉まってって車両のアンテナ?
端末のアンテナ?

あとこのスレは質問ではないの?
モニターなんだからちょっとしっかりしようよ。

書込番号:16303113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/28 02:14(1年以上前)

906、10Dとトランスミッタ付きを使ってますが、走行中他車の音楽が聞こえてくることもよくあり、負けてると思うこと多々あります。
もちろん勝ってることあるかもしれませんがそれはわかりません。
正直、専用品にはかなわないのかなって気はします。
同僚の使ってたシガープラグタイプのもの明瞭さに驚きました。

トランスミッタはFMの電波を出して車のアンテナに拾わせているので、スマホのアンテナをしっかり伸ばし、車もロッドアンテナならしっかり伸ばし、カーステより車のアンテナを意識した方がいいですよ。
車はノイズの塊なのでカーステ本体はもちろん、アンテナとカーステ本体をつなぐケーブルもがっちりシールドされているからです。

音質はワンセグだとそんなに気になりませんが、SDの音楽とかだとそれなりですね。

書込番号:16303335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/28 19:10(1年以上前)

woodbellさんありがとうございます!
06Eのアンテナは全出ししての評価悪なんですが、ノイズを拾うような車種ではないと思います。
一年以内のプリウス、アクア、パッソ、ビィツ、二年以内のクラウン、セルシオです。
出力ご弱くなったのかもしれないと感じていますが、どうなんでしょう?
車両のアンテノを外して縮めて06Eのみを受信しようとしても駄目ですね(T_T)
もう少し調べてみます。

書込番号:16305270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング