『三週間たちまして。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三週間たちまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 三週間たちまして。

2013/06/29 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 myk.comさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

だいぶこの機種になれてきました(*^▽^*)
相変わらず、メールでの絵文字は使いづらいけど。

カバーをはずさないと卓上ホルダーで充電できないのは不便ですが、1日1回充電するだけなので、そこまで不便はかんじません。

昨日、千葉県千葉市にいって、電波がわるかったからなのか、初めて夜まで電池がもちませんでした。
たくさんつかったわけではなく、いつも通りの感じで使っていました。



書込番号:16307888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 20:35(1年以上前)

私が知っているかぎりでは、現行モデルでカバーを付けたまま充電台に挿せる機種はなかったと思います。

次のモデルでは置くだけ充電の復活を望みます。

書込番号:16309334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 23:00(1年以上前)

私も『置くだけ充電』復活希望です。
ケースありで、充電できますし、
前機種では、ほんとに便利でした♪

書込番号:16309954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 23:38(1年以上前)

私も『置くだけ充電』復活希望します。以前使っていたF10Dは充電しやすかったので。もしくはカバーをしたままクレードルにはめれるのが出て欲しいです。

書込番号:16310159

ナイスクチコミ!1


lucifer63さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/30 21:41(1年以上前)

前に使っていたF-10Dでは置くだけ充電の必要性を感じませんでしたが(電池がもたないのでACアダプター差しながら使用)この機種は置くだけ充電が欲しいですね。
次の機種には置くだけ充電と交換出来る電池パックを期待します。

書込番号:16313699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akineiさん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/07 21:44(1年以上前)

わたしも『置くだけ充電』復活希望です。
前機種のF-10Dの時はカバーをしたまま置くだけ充電を使用していました。
この機種でもカバーを着けていて、充電毎にカバーを外すのは不便なので外部接続端子から充電していますが、防水性能が早く低下しないか気になりながら充電しています。
本当はカバーを着けたまま卓上ホルダで充電したいのですが、対応しているカバーが今のところ無いので、卓上ホルダ対応のカバーがそのうち発売されないかな〜と少しだけ期待しています。

書込番号:16342039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング