『標準ブラウザのブックマークについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザのブックマークについて

2013/06/30 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

本日galaxy s2より機種変しました。

標準ブラウザのブックマークがタイル表示しか出来なく、
かつフォルダ分けが出来ないようです。

やり方をご存知の方がいらしたら教えて頂けませんでしょうか?

また、上記対応しているブラウザがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:16310482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2013/06/30 01:33(1年以上前)

標準ブラウザは、出来ないと思いました。
Chromeは、どうでしょうか。
一度作れば、PCでも、同期が出来ます。
もちろん、機種変や他社への変更でも、同期で一発です。

書込番号:16310535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/30 01:53(1年以上前)

早速ありがとうございます!

標準ブラウザでは出来ないとわかりスッキリしました。
Chrome検討してみます。

ありがとうございます!

書込番号:16310575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/30 03:40(1年以上前)

ホーム画面にフォルダを作ってブックマークのショートカット入れれば、一応強引ですが、スレ主さんのやりたいことはできますよー

書込番号:16310705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/30 06:17(1年以上前)

こちらにおすすめのブラウザーについてのクチコミがあります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16288281/

また、標準ブラウザのブックマークをフォルダー分けするアプリもあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coconuts.webnavigator

書込番号:16310821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ほりいさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/02 23:03(1年以上前)

すでに解決され、今更かと思われますが標準ブラウザでの、ブックマークのフォルダ分けについて書いておきます。

まず、ブックマークをタイル表示させ、分けたいブックマークを長押し→メニューが出てくるので編集をタップ→追加先をその他フォルダにする→フォルダ作成画面に移行するので、追加→名前を決める→決定

で新しいフォルダが作られますよ。

書込番号:16322072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/02 23:25(1年以上前)

ほんとだ!
知らんかった~。
もっと早くにわかっていれば、巻物のようなブックマークリストにならなかったのに(笑)。
勉強になりました!

書込番号:16322217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2013/07/03 05:01(1年以上前)

ほりいさん、お早うございます。
今回のは、参考になりました。
このやり方の途中までは、やりましたが、ここにフォルダ作成があるとは、思いませんでした。
これで、サムネイル表示でなく、テキスト表示で、Googleと同期が出来ればいいのですが。

書込番号:16322869

ナイスクチコミ!0


はぴよさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 07:50(1年以上前)

ほりいさん、私も標準ブラウザのブックマークに困っていたので、大変参考になりました!

ブックマークのフォルダ分けが出来るブラウザをいくつか検討してますが、標準ブラウザも候補に戻りました(^^ゞ

ホーム長押しでタスクを終了しても、標準ブラウザだと開いているタブが残っていて便利なんです!

他のブラウザのはタブが全て閉じてしまうのですが、これは設定があるのでしょうか?

書込番号:16323118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング