『フルセグ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

フルセグ

2013/07/12 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 isannyさん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

ほとんど使って無かったのですが起動させてみてびっくり、映りが良かったです。F05Dとの比較になってしまうのですが電波の受信感度もよく、画面サイズも大きいので見やすいなと。あまり他の事で電池の消耗はしたくないのでこれからも使う機会が少ないとは思いますがまた試そうと思います。

書込番号:16358381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/12 19:36(1年以上前)

>ほとんど使って無かったのですが

飾ってたんですか?
使ってナンボですよ。
ドコモの売上に貢献しましょう。

書込番号:16358560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/12 19:39(1年以上前)

>ドコモの売上に貢献しましょう。

フルセグってドコモの売上に関係あるの?

書込番号:16358571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/12 20:27(1年以上前)

そうなんだ(;^_^A知らなかったヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

書込番号:16358739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/12 20:57(1年以上前)

強いて言えば、NHKの受信料収益向上の為に〜かな?

書込番号:16358819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/07/13 01:53(1年以上前)

NHKの受信料掛かるんですか?(笑)

書込番号:16359802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/13 13:26(1年以上前)

家にテレビが有って受信料払っていれば、この端末を持っているからといって更に受信料を払わなければならないということはありません。
しかし、テレビの受信機能が付いた物をこの端末しか持っていなくても受信料を払わなければなりません。

書込番号:16360957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/15 09:28(1年以上前)

フルセグ。これは実に良い機能です。
ワンセグに比べて、タイムラグも無く、写りも良いです。
まぁ、当たり前なんでしょうけど。

書込番号:16367309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/16 07:10(1年以上前)

良いのには同感です!アンテナがゴツいですけどね〜FMもよく飛ぶから良しとします(^-^;)

書込番号:16371006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/23 18:33(1年以上前)

ひとつ不満があるとすると、録画が、マイクロSDにしかできないことですね。
せっかく、本体に64GBあるのに使えないのが、残念です(T_T)
(ちなみに、録画はワンセグのみです)

書込番号:16395687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング