『セキュリティホール対応済み』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティホール対応済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティホール対応済み

2013/07/14 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 gogokouさん
クチコミ投稿数:607件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

オクトバ Android端末の99%にセキュリティホール!? 対策済みかどうかアプリでチェック!
http://octoba.net/archives/20130712-android-tips-security.html

アプリ入れてチェックしてみたところ対応済みでした。

他に手元にある SO-02E SH-02E L-04E は対応済み

SC-02Eは未対応でした。

(4.1.1(上記4.1.2 F-06Eは4.2.2)のためなのかカーネル3.0.31(上記3.4.0)の違いなのかわかりませんが)

書込番号:16363592

ナイスクチコミ!5


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/14 09:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

所有二台のうち、Xperia tablet zは対応済みでしたが、Xperia acro hd は未対応でした。

去年発売の端末は未対応の可能性ありですね。

まぁ野良アプリはダウンロードしてないのでこれからも控えます。

書込番号:16363726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/07/14 10:30(1年以上前)

私も試してみました。
対策済がISW11SC、ISW16SH、HTL22、Xperia TabletZで、未対策がNexus7と言う結果でした。

書込番号:16363887

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogokouさん
クチコミ投稿数:607件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 11:32(1年以上前)

armatiさん ありがとうございます。

Nexus7カスタムロムに替えていてそれは対応済みになっていました。

オリジナルのNexus7が対応していないのだと,それほど深刻ではないのかもしれませんね。

書込番号:16364069

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogokouさん
クチコミ投稿数:607件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 11:46(1年以上前)

chori1011さん ありがとうございます。

アンドロイドは各機種でカスタマイズされていてアップデート難しいらしいですが,対応してほしいですね。

数年前まではいろいろなソフトやルートとったりした時期もありましたが,今は色々怖くなりました。googleのチェックもしっかりしてほしい物です。

書込番号:16364110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング